たると

バイク等の日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

出石(゜Д゜;)

朝から連れにラインするも返事なし! 寝てようかな? まだ朝の8時だけど… 天気もいまいちだしね。 (´Д`) ベッドで、ゆっくりしてるとLINEが入ってきた。 今市川のSAだと、播但自動車道やないか? 今から来る? もう10時やぞ! 何処へ行くのと聞いたら出…

亜希ちゃんに逢えたわ。

仕事明けで 昨夜は、30分しか寝ていない! しんどいけど走ります。 吞吐ダムから 13:00バイク少ないですね。 ちょいといつものコースを走るだけにします。 十八羅漢アートレストランのアンドーナツ食べたいしね。 快調に走れました。 もう少しで、変な寺の大…

養父辺りをぶらぶらして城の崎へ

今日は、昨日までの連続勤務も終わり休み。 しかし、躰が怠い。 昨日仕事明けで戻り買い物、それからバイク修理屋さんへ行く。 特には用事なかったけどね! が、jogのアンダーカウルが入荷してるって! もうヤマハは、販売終了って書いてたから他社から出…

することないから自撮り📱

朝8時からキーナの森公園へ 藍那の小さい道から吞吐ダムへ抜ける。 早いから少ないね。 5台いました。 去年藤棚の枝葉をかなり切ったから、今年は咲かないって思ってたけど… 咲きましたね。 少ないけど さあ何処へ行く? ただ12:00には戻らないとバイク修…

チェーン間延び?

今日は、にりんかんでチェーンメンテナンスして貰った。 初めてです。 (o´∀`)b いつも3・4回乗ったら自分でやるんだけどプロの技でどうなるか知りたかったからね。 普通のメンテナンスだと1620円ですが、自分の使ってるルブだったら2160円でした。 でどうな…

良い天気、いつものコース。

朝から良い天気でした。 11:00 スタートしました。 今日も疲れてるので近場を150kmほど走ってきました。 まずは、キーナの森公園です。 誰も居なかったけど赤いピッカピカのクロスカブがやって来ましたね。 バイクの前に人が倒れていました。 (^∇^)ゴルゴ…

雨上がりを待つ!

12:00 黒く暗い雲が北東に流れて、白い厚い雲がその後からついてくる。 その白い雲の隙間から真っ青なピュアな空がチラチラ覗く! さあ〰て 出発します。 MTエンジンかけ暖気開始。 って … 何処へ吹く風… いや、何処へ行く? 髪の毛が伸びてるので (ハゲて…

軍艦!煉瓦!

はい、今日まで休みでした。 朝8:30から走る! NMAX155と、待ち合わせ場所は篠山小野新ローソンです。 って、待ち合わせ時間は決まってない。 お互いに8:30スタートでした。 同じぐらいの距離だから多分同着かな? 何てね! (o´∀`)b 最初は173号線で来るって…

明け!明日明後日休みだが雨?

じゃ乗るか! 2直明けだからしんどいな。 。:゚(;´∩`;)゚:。 っても12:00スタートだからあまり遠くへは行けないから吞吐ダムからいつもの144を走ります。 ヤマハの125の赤いネイキッドしか居なかったわ。 女の子 しかし、このカブ名古屋ナンバー? まさか50で名…

雨に濡れてた黄昏の街

今朝から動物病院へ そうですビターの初めての散髪 いつも僕がやっていたのですが、先生は一度ここでやってみたらって言われたので今日の予約となりました。 家では暴れ廻ってるのですが、まるで正反対です。 で、12:30に出来上がり引き取りにjogで行きま…

今日は、暇!

朝からぐだぐだ。 昼になったからちよいと走ります。 天気はいいけど、ちょいと冷えてたね。 先ずは、キーナの森公園。 バイクはいませんね。 洗わないとあかんなぁ… 一服(-.-;)y-~~~してから 吞吐ダムへ 常連のドカティだけ、あっ新しい赤のCBR250RRが来ま…

ロンリーライド

仕事明けでした。 家に戻り、お風呂に入りスーパーへ買い物頼まれたので… 買い物から戻り 一昨日綺麗にした✨CRF✨を 11:33スタートです。 っか何処行く? NMAX155で銀山湖行くってLINEにあったから時間を逆算して12:30位に着くはず。 σ(^◇^;)勝手な計算 ほぼ3…

桜🌸NMAX155と

仕事明けで、吞吐ダムで12:30待ち合わせしました。 初回点検は、4/3だそうです。 3/3に納車だったので丁度1ヶ月ですね。 実はもう1200kmになってました。 (゜Д゜;) で、お昼ご飯はカレーを食べにアジャカジャへ 今日は、一昨日の寒さに負け体調が悪いから帰…