たると

バイク等の日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CRF250LS12ヶ月点検

ホンダドリームで点検予約していたので朝一10:00に行く。早すぎた9:30到着。隣のスタバで抹茶ラテを注文して外で飲む。ドリームが開くのが見えるからね。 しかし、ギリギリにならないと入り口のチェーンを開けないみたいだね。オープンほぼ10:00頼んでた代車…

MT09SPに乗る

今日の休みは朝は雨。っか10:00やん!σ(^◇^;)晴れ間が出てきたが、近くしか走れないな。とりあえず吞吐ダムへ。パラパラと集まってましたね。 さて、何処行こ。そうだ朝来森の美術館?いや、時間的に無理がある。近くまでなら行けるが、やめておこう。桜の時…

鰻新店舗

今朝は、雨がやんでる。これからは降らない!(^◇^;)なんてね。10:00スタート散髪屋さんに届け物月曜日に作ったイカナゴのくぎ煮を持って行く。さらに義母の家に行ってる義妹に携帯の充電器を届け、吞吐ダムへ。 やはり誰もいませんね。 藤棚ひとつじゃ足りな…

逢えなくて…

今朝早く起きるが例の如く、ゆっくりスタート。8:00出発しますが、先ずは吞吐ダム。あれ?久しぶりにダエグななぽんさんだ!向こうから話しに来てくれました。ななぽんさんは、ヤフーブログからの付き合い?付き合ってはないが知り合ったのはかなり前から。(…

散歩道拡大版?

やっと休みの今日の行動は、やっぱり遅くなった。11:00スタートいい天気で暖かい、まずは吞吐ダム。 平日だからバイク少ない、あれ?新しくベンチの上に棚を作ってる。夏までに完成させるのかなぁ? ついでにトイレも造って欲しいね。さて、ぶらぶら走るとし…

朝から疲れてる!

今日の休みは連勤続きで、疲れが溜まってる。一昨日は、早朝から血まみれの人を救助!寝てないし…で、今日の休みはいっぱい走りたかったけど…とりあえず吞吐ダムへMTでMT久しぶりや!朝からもう集まってる。ん?なんだこのBMWは! よく出来てる!ディスクブ…