たると

バイク等の日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇に任せてブラブラと

朝10:00過ぎにスタートします。 何処へ?醤油饅頭が食べたくなったので龍野に買いに行きましょう。 それと今度山陽道に乗るから通る場所の確認で龍野に来ました。 川沿いを走って栗栖川だね!路地を…何処だった? 一発で来れました。觜崎屋です。(はし…

面白くない…

今日は休みですが… 面白くない1日です、何故ならFacebookのアカウントが盗まれた。 なんか今、流行ってるらしい。 blog友達からの転送画像、これを開いたためにSNSが乗っ取られた。 また今度は僕のアイコンで同じように転送画像を登録してる知り合いに撒かれ…

台風が来るって?

良い天気だったよ! 今日の休みのミッションは美袋で味噌を買って来ます。 美袋駅傍のまるみ麹本店へスタート6:20 混んでたなぁ加古川バイパス姫路バイパスここまで(長船)来るのに2時間もかかったよ。 また瀬戸内市岡山市も混んでて美袋には10:20で…

仕事明けて…吞吐ダムへ

最近仕事してて疲れが取れないのは歳だなぁ… お昼に吞吐ダム、一昨日と同じく少ないね! 連休でみんな遠くへ出かけてるんかな? 何か食べに行く? 取り合えず久しぶりに十八羅漢でも行く? 女の子はみんな元気そうで働いてますね!お腹空いてないからソフト…

白骨死体発見!って

久しぶりの休みでちょっと走って来ました。 まずは吞吐ダム 日曜日の朝にしては少ないね!しかしめっちゃ涼しくなったわ! そうだ篠山にお茶を買いに行こう。 144いつものコースでへそ公園にそして県道36号線で黒石ダムから味間に抜けて諏訪園本店へ いつ…

良い天気や!昨日の天気予報はなに?

朝から病院で点滴と注射 早かったからか曇ってて涼しい。 病院から戻って、乗るぞ! 今日逃したら明日から連勤だから乗る! しかし涼しい、吞吐ダムに向かう途中肌寒い。 メッシュジャケットの下には長袖のカッターとTシャツ着てて良かったかも 吞吐は人がい…

仕事明けでしんどい(;´∀`)

走りたいMT09で! 風呂に入って用意…しんどくなってきた。 今から晴れるのに…眠い…やめよう 散髪でもMTに乗って行って来ようか。 散髪終そこからサイクルワールドを越えて吞吐ダムに行こう。 道中涼しいわ! 日曜のお昼だけどあまり着てないね! って思って…

オイル交換とフィルター交換

朝早く起き7:40からHONDA CRF250Lを清掃とチェーンメンテナンス。 小雨がパラパラ(;´∀`)予想通り! 10:00に終ワックスがけも終えお風呂へ 11:00スタート2りんかんへ 今年の日吉ダムの2りんかん祭りは、ネットでライブって。 中に入ってオイル…

本日のランチタイム

仕事明けで戻って上司にLINE 僕は今からお昼ご飯を食べに行くって12:00には吞吐ダムへって入れて …返事が来た~ 行こうって! 久しぶりに一緒に走れるね! しかしちょっと手間取って11:40う~m(;´∀`)吞吐に着くのが遅れるかも。 おおお前にいる…

夏の終わりの一日かな?

朝早くに吞吐ダムに行くと…誰もいないと思ってたら 吞吐ダムに7:20衝原湖の水が少ないね!雨が降ってないから。 しかし、今日の湖の水が透き通ってるこんなこといつもないのにね! さて台風で西も東も天気悪そうだし北に行く?暑いかな? 篠山までひんや…