たると

バイク等の日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

降水確率30%雨量1mgが一日って?

仕事明けで家に帰る途中 全く降ってない、天気予報を見ると一日中雨量は1mgって無いに等しいじゃん! お風呂に入って用意しよう。乗るんかい! 乗る間がないからね!12:00ジャストスタートします。 もちろん遠くには行けないから吞吐ダムにいつものコー…

ブロガーのかんちゃんとひろみんと…

今日は、前日までの天気予報だと悪かったんだけど一転! 朝からブロガー岡山のかんちゃん主催で、ひろみんと3人でツーリング? 待ち合わせ場所は、ローソンたつの日山店で10:00に。 早く出すぎたかな9:10に到着8:20ごろに家を出たからね! 後ろ…

ひろみん追跡

仕事明けの今日、お風呂に入ってスタート。 11:45吞吐ダムに 同僚を待ちます電話あったからね! 12:00スタートん事故なんだ!ってか同僚が来ない?戻るとやってきた。 事故ったってオーバーランで車に当てたってね! 様子を見て先に行くからって置…

仕事明けの一日

天気予報は大雨注意報が出てる。しかし昼から… じゃあ今日しかない!MT09の洗車です。11:00からはじめて 雨は?陽射しが出てきて暑い、帽子をかぶってやります。 洗車終わってワックスがけ、で移動してメンテナンススタンドで持ち上げて チェーンメンテ…

タイヤ交換に行ってきました。

今日は仕事明け、夕べ2りんかんに連絡して明日だったら昼からだけどタイヤ交換は大丈夫って。 12:30に予約しました。大雨だけど明日は止むってね! 雨男の僕が言うんだから大丈夫でしょう(*´▽`*) 明けてまだ降ってるけど9時には小雨になって10時には止…

良い天気になったけど…体が

10:15スタートしました。 箕谷から428で淡河から吉川なんか混んでる! 大川瀬から17号線に出て真っ直ぐに176へ そう今日はデカンショ街道を経て美山かやぶきの里へ行こうってね! しかし176も混み合ってる、篠山の入口で11:30って! やめ…