たると

バイク等の日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだったけど天気が、怪しい。

今朝早く起きて… 天気は雲ってます。しかし11時過ぎには日が差してきました。 でも遠くには行けないのでまた散歩がてらに吞吐ダムになりますね。 毎回か!って声も聞こえてきますね。 m(__)m だからか、遠くへ行く時は全く食べないのですが近場だと食べに行…

美環ちゃんと手を…

今日は、仕事明け。 帰ってからCRFで、バイク修理屋さんへ部品入ったか聞きにいきます。 多分まだだろうね。 フロントのメーターケーブルを留めてるクランプが割れ(劣化やろう18年間使ってるから)その交換部品を頼んでたから。 2カ所あるけど、上のが割れタ…

キーナの森

行ってきたがまだ工事中でした。 何か建物建つんやろなぁ 店も出来そう! 店出来て完成すると皆集まってきそうだわ。 連れの家から ヤマハYSPに行って情報を wrはまだ話もないって、セローが今年中に出るみたい。 で、キーナの森を目指して走ります。 まだま…

昨日の事

仕事明けで戻りCRFに乗り伊丹へ 阪神高速空いている順調に走ります。 向かえから何台もバイクが 天気良いし、暖かいから多いね。 (*´∀`*)ノ 西宮で出て43から2号線を横断171へ ここはいつも混み合いますね。 (*p´д`q)゜。 てか171も混んでる! やっぱり下道…

暖かかったけど3時過ぎから冷えてきた。

朝から歯医者さんへ三ノ宮まで行ってた。 駅に同僚がいたからちょいと寄りました。 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何かマンションの駐輪場が原チャしか置くスペースがなくてPCX150にするってさ! で、家に戻り12時だわ。 時間掛かったわ。 で、今日も乗りますCRFに。 昨日物足り…

なんじゃ!(*`Д´*)

今日は、どんなことあってもCRFに乗る! って朝早く起きようと、しかし夕べは寝られなかった。朝の5時にやっと眠れた。 8時に起きて、連れに連絡。 そしたら連れは8時半から9時半までに用事終わるから行く前に連絡すると。 (´-ω-`) 空が曇って暗くなっ…

塩カルのひつこさ。

昨日仕事明けその後研修で、家に戻りMTを洗車…ワックスがけし 乾かしてる間に銀行へ 。:゚(;´∩`;)゚:。 隣にはいつも行ってるバイク修理屋さんがあるから寄って話していたら日が落ちてきたわ。 家に戻ると寒いし暗くなってきた。 明日朝チェーン洗浄しようって…

暖かく天気…しかし…

仕事明けで、連勤の真ん中。 (;´Д`) 疲れています。 しかし、暖かく天気良いから乗りたい。 お風呂から上がって11時半。 MTに乗ります。 遠くへ行けないので、また吞吐ダムです。 暖かいから沢山のバイクが集まっていると思ってましたが少ないですね。 …

jog-cのオートチョーク交換

今日は、朝早く起きてバイクに乗ろうっと… しかし、天気は良いけど風が強くて寒い! 体調悪いから止めます! ぐずぐず… 3時には、バイク修理屋さんに行かないと。 2時に修理屋さんから連絡オートチョークが入りましたって! 今から行きますと返事して、直ぐ…

今日は天気良いね。暖かい。

今朝はゴミ出しで外に出ると路面が白い! 凍ってるやん! jogに乗ってゴミ出し 滑る! 急な坂道にヘアピンカーブ 山の中谷間に住んでるからね。 凍ると閉ざされるわ。 陸の孤島になる。 で、バイクから電熱のコードをバッテリーから外す。 何で? この前…