たると

バイク等の日記

暖かく天気…しかし…

仕事明けで、連勤の真ん中。
(;´Д`)
疲れています。
しかし、暖かく天気良いから乗りたい。
お風呂から上がって11時半。
MTに乗ります。
遠くへ行けないので、また吞吐ダムです。

イメージ 1

イメージ 2

暖かいから沢山のバイクが集まっていると思ってましたが少ないですね。
連れと上司へLINEします。

イメージ 12


上司は、カワサキオートフェアへ行ってこんなのしてきたそうです。

イメージ 7

こんなのもあったみたい

イメージ 11


それと連れはH2RXSEが欲しいから見積もりへ行きたいと。

イメージ 8


2時頃にカワサキプラザ
じゃ僕も行くってLINEに書き込みました。
しかし、手が冷たい。
風が出てきました。
LINEする手がかじかんでいます。
走ってるほうが暖かいわ。
走ります。
やはり日曜日市内は混んでいました。
早くカワサキプラザに着いたのでブラブラ

イメージ 13

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

綺麗だね!

イメージ 6

ここで気付く!
チェーンアジャスターがかっこいいね。
最近のビッグバイクは、みんなあんな感じ?
引っ張り出すんじゃないんだね。
社長にH2のスーパーチャージャーの事やリミッターの事を聞いてびっくりやわ。

イメージ 10


スーパーチャージャーは、別モーターからじゃなくクランクから。
またリミッターは、今年のモデルから無くなったらしい。
回転・噴射両方とも
だからH2の本当の力がわかる。
また他のメーカーもリミッターはなくなったらしい。
MTも外してくれ~
(。>ω<。)
って
H2の今年のモデルはあと1台だけだと。
連れは見積もりをしてもらう。
早くしないと手に入らなくなる。
上司は、LINEでZ900RSカフェレーサーが今年発売なので欲しいらしい。

イメージ 9


あと5台あるそうです。

雪が沢山降ってきました、また夕方から冷え込んできたわ?
そんな一日でした。
m(__)m

追伸
タイチの電熱グローブとバッテリー充電セットとバッテリーから取る電源ネットで売りました。
使ってるけど28000円で売れました。
35000円で買ってましたから7000円のマイナスですがね。
(o´∀`)b