たると

バイク等の日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに京丹波に行く

連勤も終わって休みだからちょっとだけ走ってみたくって 今日はちょっと冷えてるね、じゃあまた岡山方面?いや京丹波でしょ 天気は良いみたいだし。 日吉ダムから美山茅葺きの里まで走ってみるか。 降水確率は10%ん?どうだろうか10:20スタート 428…

連勤中日

今朝明けで戻り、お風呂に入って用意 にりんかんへMTの車検見積もりとMIDLAND XTC290をまた持って行きました。 忙しそうだったのでちょっと待ちます。 その足で吞吐ダムへ 良い天気で暖かく風もなく気持ち良い! だからかバイクいっぱい集まってます13:0…

7連勤明けての休み

って言っても、スタートは11:00でした。 昨日、にりんかんから連絡がありCRF250Lのドレインホースを取りに行きました。 受け取り走ります。 良い天気春爛漫ですね!平日なのに十数台吞吐ダムに集まっています。 この前の事故現場は さて、お昼ご飯でも…

仕事明け12:00

今日は昨日連絡があったMIDLAND XTC290が返ってるってにりんかんへ取りに行きます。 ついでにYAMAHA MT09Aの車検予約をと、いつもの人がいないので副店長に車検のコピーを渡す。後日連絡ってね! そのついでにHONDA CRF250Lのブリーザードレンを注文してきた…

朝から大渋滞

朝早く起きて。天気良いし暖かい、さて朝食を済ませて…グズグズ 9:00回ってしまった。(;´∀`)いつものことですね! 暖かいから久しぶりにホンダのジャケットを着て行こう。 小野豆のオフロードに行こうか、それとも倉敷の鷲羽山? 兎に角走ってみます。名谷…

仕事明け天気最高?

仕事から戻って、2りんかんへ。 この前バイクワールドで買ったアライヘルメットラパイドネオのシールド頼んでたから ピンロック3058円とシェードシステム7700円を購入で取り付けてもらいました。 何か付けるのが大変みたいに書いてたからね!左右に隙間が出…