たると

バイク等の日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の休みは

行けなかったとこへ そうです、氷ノ山の北側の国道。 16年間もがけ崩れを放置してて去年やっと工事を終えました。 去年行ったときは、かなり進んでてね! 若桜氷ノ山の交差点から氷ノ山を登り養父方面に下る国道482号線です。 朝8:30スタートとりあえ…

オートレース川口記念の森且行選手

GⅡ川口記念 佐藤摩弥選手は前日反則を取られて、最下位になり川口記念には出場ならず。 今日の9R 佐藤摩弥選手は嫌いな天候での中1位に! おめでとうございます。 GⅡ川口記念の順位は 優勝 青山周平選手(伊勢崎) 2位 永井大介選手(川口) 3位 若井友和選手(…

4連休最終日

最後の休みだけど早朝から霧?雲が下がってる? 前が見えないね! じっと我慢!買い物でもしてくるか。 11:30晴れ間が、蒸し暑い! ちょっと吞吐ダムまで行きましょう。 誰もいないね! あっそうそう衝原湖にBE KOBEのモニュメント昨日出来上がったみた…

4連休二日目、晴天!

さて本日は、先日から言ってた高浜原発に行きました。 遅くなったけど8:00スタートしましたが、到着は12:00ジャスト。 なんだかんだで4時間もかかったね! 行きの国道176号線も173号線も混んでてね、そしてまた、頭が痛くなって喉も乾いてて限界。…

またまた4連休、初日です。

身体が怠い 朝早くにゴミ出しして、かなりぐずぐずとお昼やん! 11:30スタートしましょう。 って遠くへは行けないね! そうだ、若桜氷ノ山の国道(酷道)去年工事しててほとんど出来上がってたみたいだしそこへ行く? 国道482号線2004年に台風被害で去年…

何もできなかった三連休。

三連休、二日続けての雨で今日は病院の予約で15:30って中途半端だから。 でもさ!良い天気だから朝ちょっと乗ってきたよ(*´▽`*) にりんかんが今日からアベノマスクを寄付してくれたら500ポイントくれるって。 だから行ってきました。 ついでにタイヤも…

やっと晴れたね!

やっと晴れたね、しかし暑い蒸すね 朝から歯医者さんに行って来て12:00スタートしました。 何か何処にも行きたくなくなって…そうだバイク用品店を回ってみよう。 MT09のタイヤがもうすぐ駄目になるから値段交渉に2りんかんへ 旧神明ねずみだわ 店内を散…

身体が言う事きかん!

今日は休みで朝から走ろうって思ってたのに12:00スタートになったわ。 おおお車突っ込んだとこやっと直しに来たね! で、時間内から走りますがいつものコースでへそ公園方面に ネスタリゾート越えたとこで猛スピードで、こっちは急ブレーキ! 危ない奴…

身体が怠い

今日は休みだったけど、何処にも行く気がしなかった。 朝早く起きるもだらだらと時間だけが過ぎていくだけ でも、のって来ようか…11:30 吞吐に向かうか…それから決めよう。 六甲国際のとこで雨が激しくって濡れたけど、暑さで丁度良い感じかな? (^▽^;)…

早!出来たって

昨日の昼に連絡がありましたYSPからです。 クラッチケーブルの交換出来ましたって、じゃあ明日仕事明けだから昼頃に伺いますってね! で、本日12:30に借りていたシグナスXでYSP神戸中央に到着。 クラッチケーブル2079円工賃7920円 合計9999円って 工賃…

クラッチワイヤーケーブル

さあ梅雨入りか?その前に今日の休みは有効に使わないとね! 朝8時に用意してYAMAHA MT09Aでお出かけします。 後5キロで40000キロになるから何処かで停めて写真を撮らないとね! 停められる場所は、良いとこあるかななんて考えながら車庫からバイクを出すよ…