たると

バイク等の日記

オートレース川口記念の森且行選手

GⅡ川口記念

佐藤摩弥選手は前日反則を取られて、最下位になり川口記念には出場ならず。

今日の9R 佐藤摩弥選手は嫌いな天候での中1位に!

おめでとうございます。

GⅡ川口記念の順位は

優勝 青山周平選手(伊勢崎)

2位 永井大介選手(川口)

3位 若井友和選手(川口)

残り二周目に青山と永井が抜きつ抜かれつの大デッドヒートの末青山周平がそのままゴール

人気薄の若井友和はその後ろに

オートレース界の若き王者と俊足ベテランの攻防、地元の王者永井大介は敗れた

森且行は2週目にはトップに立ちそうな勢いで…落車 体は大丈夫なのか?

佐藤摩弥も出れば?

おもしろいレースでした。MotoGPとは違い4100メートルの争い

600cc2気筒のブレーキなし車重130キロの特殊なバイクを選手自ら整備してエンジンを作り上げる。セル、キックなし押しかけでエンジン始動自分自身で購入

最高速度150km/hで1週500mを8周回る。過酷なレースです。

一度見てみて(*´▽`*)

 

で、今日は仕事明けで天気が回復したので日曜日だし吞吐ダムに

f:id:tarito11:20200628223313j:plain

向こうに3台だけですが、この後いっぱい来ましたよ。

f:id:tarito11:20200628224850j:plain

ニンジャとCB400SFを持ってる同僚を待ちますが、バッテリートラブルで1時間ほど待ちます。

何か食べに行こうって、でもそのままここにいました。

くまモンさんも登場、ゴールドウィングの爺さんに捕まって結局何処にも行けず家に戻ったのは16:00でした。

今日の走行距離数は、48.5km燃費は、23.21km/L総走行距離数は、40762kmになりました。

お昼から乗ったんだけど蒸し暑く汗だらだら

MT09のエンジン何か調子良くない。理由はわからないけど昔よく合ったカタハイみたいな感じにも思うがFIだからそんなことないか?アクセルワイヤーの伸び?

電子スイッチの不具合?来月点検だからその前に調べるってYSPが言ってました。

もしも部品だったら取り寄せになるからって

5年延長保証の対象か?

色々出てくるね4年だし40000キロ走行してるし。(;´∀`)

でわまた