たると

バイク等の日記

何も出来ないしたくない!

今日は休みだけど、岡山方面へ行こうって前から思ってて朝早く起きるもグズグズ。

結局ゴミ出して、そのまま昼までゴロゴロと。

(+_+)

13:00一番暑い時に、ちょっとだけ走ろうって吞吐ダムへ。

f:id:tarito11:20200828220211j:plain

2台来てたね!暑いから帰りましょう。

でも遠回り2りんかんでも行こうかな?

明石方面へ押部谷経由で…2りんかんの前の道路を横切って明石の町に向かいましょう。

伊川から明石川国道2号線を越えて海!明石川下流

海の感じ良いね!

じゃあ浜側の道を通って帰るとしようか?

いや、アジュール舞子に寄ってから帰ろう。

f:id:tarito11:20200828220915j:plain
f:id:tarito11:20200828220945j:plain

f:id:tarito11:20200828221125j:plain

気持ち良い天気!空の青さが良いね!

f:id:tarito11:20200828221155j:plain

六角堂です。

さて暑いし帰って川口オートレースでも見よう。

今日の走行距離数は、たったの61.2kmでした。

燃費も悪いやろ、27.44km/Lです。

総走行距離数は、34656kmになりました。

そうそう昨日、近所のバイク修理屋さんで取り寄せてもらってたjog-Cのフロントブレーキのマスターシリンダを交換しました。キャリパーは何ともなかったよ。

何日か前からフロントブレーキレバーの遊びが最大にグリップまで付いてたわ!

平成14年10月に新車で買ったからかれこれ19年?

良くもった方かな?

それとメーター見て!オドメーターと燃料系の窓が溶けて見えなくなってる。

YAMAHAでは生産終了って、誰か持ってない?

f:id:tarito11:20200828221223j:plain

4年前フルに整備して調子は抜群に良い状態。

エンジン回りリングにクランクベアリング、プーリー、ベルトいっぱい部品も交換してね!

買った時以上に力も速度も上がったよ。

でもなんだかんだで買った時以上にお金掛かってるわ!15万円ぐらいね!

でわまた

動画です ⇩

https://youtu.be/5CF_YrH3UxQ

youtu.be