たると

バイク等の日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鷲羽山から倉敷2りんかん

朝8:30スタート 良い天気澄み切った青空と少しばかりの白い雲 さて、日本海側は北風が強く寒いらしいから西に行きましょう。 備前で…何処へ行こうかなと 牛窓は、何度も行きすぎてるし。 そこから戻っても山か赤穂御崎か日生? いや、倉敷にりんかんにも永い…

多可町から黒田庄、丹波竜と篠山

仕事明けの今日は、良い天気! 乗らずにいられよか! 走りますが、ぐずぐずしてたから12:00にスタートしました。 鰻でも食べようか? 杉原川・西脇の橋本屋へ行こうかと13:30には無理かな? 最短ルートでも2時間? 店閉まってるなぁ、兎に角行きましょう。 …

天気は良いの?

めっちゃ晴れてるけど西の空は黒い雲、北の空も黒い雲が立ち込めてるけど。 とにかく2りんかんへ行ってミッドランドXTC290カメラを持って行きます。 この前修理上がって使ったらスイッチが入ったり切れたり、3日間使っても同じ。 オイル交換の時に持って行っ…

2りんかんと吞吐ダム

今日は、朝から忙しく動いてました。 天気やのに走らない日休みなのにね。 病院で薬を貰いに、そして点滴と痛み止めをお尻に打って その後、銀行巡り。 1時になってしまったわ! 2りんかんで、オイル交換とエレメント交換してこよう。 σ(^◇^;)結局乗ります。…

北条鉄道法華口に迷いながら…

今日は、休みですがグズグズ。 10:30スタート CRF250L<s>に、リコール出てないか聞いてこようと… しかし、まだ誰も乗ってないからリコールはないだろうけど。 ちょっと気になるところが二三あったからね。 何かと言うと走ってる最中にバックファイアーみたいな</s>…

HONDACRF250L<s>で散歩

仕事明けっか、連勤中の真ん中。 こんな良い天気やのに走らんとあかん! σ(^◇^;) 今ブログ書いてるけど寝落ちするかも、めっちゃめちゃ眠い! さて、帰ってきてから風呂入って用意。 11:30になった! さて、吞吐ダムへgo。 しかし、中々道が混んでて12:10…

氷ノ山?音水湖?

朝早くから用意… ゴミ捨てや! 朝食を採って、さぁ準備万端。 9:30 良い天気とにかく、西に向かおう。 走りながら行き先考えて…暖かい? 風強いなぁ またまた一本松から牛窓? いや、倉敷かな? 天気良いし、北に進路を! 氷ノ山に向かうか! 風きついなぁハ…

あかん!遅くなったわ!

今朝早くから走るつもりが、疲れててあかん! 遅くなってしまったわ。 じゃ近場の散歩だね。 11:00スタート これが後になって良かったかも とりあえず吞吐ダムへ 一人だけしかいなかったわ。 スズキの古いナナハン ピッカピカやね。 で、昨日付けてもらったU…

新しいYouTubeのプロローグが…

YouTubeに上げるプロローグがやっと上がりました。 で、納車後次の日に行ったエンジェルラインの動画編集も終わったので上げます。 HONDA CRF250Ls2021納車ツーリング 小浜エンジェルラインへ行く予定が…通行止めばかりでした。良い天気で良かったのにね!y…