たると

バイク等の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝来辺りをぶらぶらってか、初めての林道2本!

朝からムズムズ そわそわ! 連れ誘う? いや止めておこう。 9:00スタート で、何処? 寒い寒いわ。 夏ジャケットにTシャツ二枚、さらに夏グローブ もう少ししたら暖かくなるはず? 寒い冷たい! … まずは、吞吐ダムや! ん? 自販機復活? これでまた集まっ…

9:16朝の吞吐ダム

嬉しいことに自販機復活! 今上報告まで! ボスだわ。 これでまた皆喜ぶね。

疲れた(*p´д`q)゜。

仕事明け、それも2直でした。 家に戻りお風呂に入ってから、バイク修理屋さんへ。 そうCRFのグリップを注文していたので、でも昨日はお休みだったから多分3時回るね。 その確認でした。 やはり入ってなかったわ。 家に戻りMTで散歩します。 (o´∀`)b 桜の開花…

仕事明けで明日も仕事。

(*p´д`q)゜。 仕事明けから戻り、お風呂に入る。 しかし、しんどいなぁ。 … バイク修理屋さんへ行かないとな。 CRFのグリップを頼んでこないと… 一昨日にりんかんで、たちごけしてグリップを破ったから。 ( ̄。 ̄;) MTで行こう! そのまんま吞吐ダムへ行こう…

今田町へ土筆取り&NMAX155とツーリング

何か、何となく気が、重い! って独り言。 今日は朝から土筆取りに行くぞ! 一昨年行った立杭焼の里、今田町の畦道に。 9時スタートします。 まずは、吞吐ダムに。 誰もいなかったけど、一服してたら! 1台2台3台と来ました。 さて大川瀬ダムの桜見に行こう…

Harleyノエビアスタジアム神戸

結局何にも乗らなかったわ。 だってロードスター1200がなかったから。 1890ccのBREAKOUT® 114はかっこいいけど300万円だし。 ( ̄。 ̄;) 一桁下げてくれたら? 女の子を映したら変顔してくれたわ。 で、吞吐ダムへ。

3/22木曜日の事

晴れたらワックスかけますって 天気予報では、一日中曇りって! (。>ω<。) 一日中雨やったわ! しかしやね… ワックスかけます、気になって仕方が無いからね。 っか、jog-Cのこの前に買った台湾製のマフラー錆びが出てる。 まず先にCRFのワックスがけ! や…

曇り、すぐ雨!

天気予報だと3時まで曇り Googlemapで見ると相生は曇り 全体で見たら朝から夜中まで1mmの小雨 … 9:00吞吐ダムへ行くが… やはり誰もいないわ この前書いてた黄色い水仙 同僚にLINE入れるが応答なし、っかこの場所入りにくいdocomoは! ちょいと西に走ってみよ…

昨日今日

3/15木曜日 晴天 暑かったです。 ちょいと色々用事済んでから西神中央のバイク屋さんへ行く。 そうオイル漏れの件 持って行くと、まだそんなに漏れてないからもっと酷くなってからでいいんじゃない?って! そしたら保証きれても見てくれるんか? 等のやりと…

あっ!いや~んΣ(・ω・ノ)ノ

バイクCRFで、ちょいと用事済ませて連れんちへ行く! しかし、今日も暑いわ! 明日も暑そう。 。:゚(;´∩`;)゚:。 で、家の前でまっててバイクを見ると‼️ オイルがオイル漏れ? 最悪やん! 買ったとこへ電話するも休み! 明日持って行こう! 連れと話して 明日は…

暑い暑すぎる!

仕事明けで、朝からイカナゴを買い家に戻ってお風呂に入ってスタート… じゃない! (。>ω<。) 昨日の晩からあっちこっち痛風が! いつもは、1カ所なのに。 右手小指の付け根が腫れ、左手の人差し指の付け根も腫れ上がってまた左肘も腫れて痛い(+。+) なのに… …

にりんかん

なんやねんって? 今日休みで朝から走りました。 9時スタート (^∇^) 天気良いし、暖かいわ。 さあって何処へ行こうかな? とりあえず第二神明名谷インターを西に走ります。 備前を目指してブルーラインに行こう。 あっちは海辺だから暖かいよね。 あれ? …

暖かいみたいで、風が冷たい。

キーナ森公園から藍那から六甲国際に抜け吞吐ダムへ。 上は、キーナ森公園。 下は吞吐ダム。 常連さんのCBR250RR ドカティパニガーレ 以上

フロントフェンダーの赤

こんなんになりました。 前のはダークグレー? どうですかね。 派手過ぎかな? (^∇^) ドカティの赤みたいだから…

洗車してコーティング

昨日は暖かくて良い天気でした。 でも今日は、一日中雨ですね。 仕事明け 吞吐ダムへパトロール (^∇^) みんなの書き方真似たわ。 流石日曜日 多いですね。 少しすると見慣れたCBR250RRが… 上司です。 バイク直したん? 見るとダメージは少ないみたい、でも…

良い天気、篠山のへんブラブラ。

今日は、☀凄く天気が良くってバイクも多かったね。 ん?平日なのに。 朝から用事が、いっぱい。 ゴミ捨てから銀行へ イカナゴも買って(1kg3000円高いわ) ザラメと山椒の実と生姜も で、CRFでスタートです。 最近は100km位しか乗ってないから欲求不満。 四時…