たると

バイク等の日記

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

八耐!445km。゜(゜´Д`゜)゜。

10月28日水曜日 今日は、北西へ! 鳥取県青谷へ、友達訪ねてね。 アポイントなし、突然行く! 予定では高速と鳥取自動車道を使って朝8時スタートだったが… 10時 犬の散歩やら等で遅くなった。 まずは、西に有年まで行って千種川沿いに北に向かう。 あれ?…

僕のお嬢様は、不機嫌!

CRM250Rは、この頃機嫌悪い! だからさ、いつもよりずっと綺麗にメンテナンスしてあげてる。 先日岡山まで、行ったときオフロードはいってからキュンキュン泣いてる。 スピードメーターが、壊れたと思ってショック受けてたけど。 ケーブルとギアで直ったって…

またまた、やられたって!

第二神明名谷入り口で、料金支払い いざスタートの時、横から白いバンが水道工事の機材積んでたな。 スピード上げて突っ込んできた(≧Д≦) 追いかけて、前に回り急ブレーキかけてやった。 なことより、 今日は、10/21水曜日。 前から行こうって思ってた赤穂か…

二人で、迷い道ふらふら。

10月7日水曜日 今日は、朝から病院へリハビリしに行ってました。 それから、またコーナンへパーツクリーナーを買いに行き家に戻るなりエンジン部分とスイングアームの頑固な油汚れを落とす。 そして、2時友達の家に向かう。 ちょっとお喋りして、何処か涼し…

自撮りと千丈寺湖➕危険運転

10/6火曜日 仕事から朝戻り 急いでお風呂入り、病院へリハビリしに行く! 首のけん引と背中のローラー 今も右肩と背中に激痛がある。 病院帰りにホームセンターに行く! パーツクリーナーと軍手、コンテナを買いに行く。 チェーンからリアスプロケットの下に…