たると

バイク等の日記

僕のお嬢様は、不機嫌!

CRM250Rは、この頃機嫌悪い!

だからさ、いつもよりずっと綺麗にメンテナンスしてあげてる。

日岡山まで、行ったときオフロードはいってからキュンキュン泣いてる。

スピードメーターが、壊れたと思ってショック受けてたけど。
ケーブルとギアで直ったって思っていましたが…

スピードメーターは調子良く動いてくれたけどね。
しかし…まだ泣き止まない!
。゜(゜´Д`゜)゜。

イメージ 4


今日もブレーキパッドかなって交換。
だけど、まだ直らない。
関係ないけど、ボロボロだったチェーンスライダーを交換した、綺麗にはなった。
換えてみたら、ひび割れと崩れが酷い!
すべてが悲鳴上げてる。

明日は、フロントリムのベアリングを交換するわ。
それとスピードメーターギアボックスとホイールのギアの所を洗浄します。

機嫌なおして
僕のお嬢!( ̄。 ̄;)
今日も試しに100キロほど走って写真撮った、綺麗に写ってる?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やっばりMT09に浮気したからかなぁ?
焼きもち焼いて…
かなり手を加えたから
機嫌なおしてね。
お願い〰(´`:)
明日は2りんかんへ入院します。治ってね。
追伸
写真見ると、秋だね。
稲刈りも終わり、どんとダムが寂しく見えるなぁ