たると

バイク等の日記

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30℃超え!

朝から暑い! 暑い熱い 今日は、日曜日だからその辺を走ろうってね。 メッシュジャケットで行こう。 しかし、半袖Tシャツだと寒いかな? カッターシャツを着よう。 外に出て用意してると陽射しが痛い! 風は、気持ち良いんだけど。 兎に角吞吐ダムへ 朝から…

暑かったなぁ…行ってきたよ。

って何処へ? 前から行きたかった京都宇治 中々あっち方面は行きたくなかったんだけどね。 大阪や茨木・高槻・京都を通過するのは混んでてね。 信号も多いし。 でも会社の上司(MT09SP)がどうしても 宇治の平等院へ行きたいってね。 実は僕も行ってみたかっ…

一か月ぶりに走った。いつもの散歩道だけどね!

昨日今日と休みだったけど天気も体も具合悪そうだから でも、やっと乗る気になったわ! 一昨日休み明けで病院に点滴と痛み止めの注射して。 昨日は水槽三台清掃して水換えをしました。 とても体が怠くって何にもする気が起きなかったけど2日間でやり遂げまし…

4月28日木曜日の動画

日吉ダム湖から美山かやぶきの里の動画ですが カメラ壊れてて少し見にくくなってますが、よろしく! 動画 1 ⇩ https://youtu.be/kdPXQsBF_nc 動画 2 ⇩ https://youtu.be/TcGfbU88GeE