たると

バイク等の日記

30℃超え!

 

朝から暑い!

暑い熱い🥵

今日は、日曜日だからその辺を走ろうってね。

メッシュジャケットで行こう。

しかし、半袖Tシャツだと寒いかな?

カッターシャツを着よう。

外に出て用意してると陽射しが痛い!

風は、気持ち良いんだけど。

兎に角吞吐ダムへ

朝から沢山来てますね。

まだ11時過ぎだわ。昼ご飯食べに行こうかな。
東条湖の十八羅漢に行きましょう。
いつもの散歩道を走って…
あれ?車いっぱいや!
12時前なのにレストランはいっぱいです。
ソフトクリーム🍦だけでいいかな。
外に出てLINEしてみたら、BMWの連れが走りたいみたいな?
電話を入れると今三木のとこ走ってるって!
何処かで待ち合わせる?
何処へ行くのって聞いたらまだ解らんって!
北条鉄道の法華口に行きたいってね。
じゃそこで
 
 
到着!
で駅舎に入ってパンと北条鉄道サイダーを買い食べました。
 
外に出ると
変わったラッピングの電車が1両来ました。
電車じゃなくディーゼル車でした。
案内板があったからそこへ行きましょう。
鶉野飛行場跡
そう紫電改があるとこです。
 
 
 
 

しかし暑い!
日陰で休んで連れを待ちます。
連れがきました。
…ん?
男の人がバイクですか?って訪ねてきたけど?何なん?
エンストしてて押しがけして欲しいって
何処にあるの?
見えません。
で、バイクは何?
ZZRってでかいやん!
インジエクション?キャブ?
インジエクションだと押しがけじゃ駄目だよって言うとキャブだって!
じゃ連れのバイクの後ろに乗けって行きます。
かなり遠いわ
 
こんなとこにも飛行機がありました。
さっきのミュージアムはレプリカだけど、こっちは本物らしい知らんけど…
それよりバイクや!
でかいなぁ重たいわ!
やっぱりバッテリー上がり!
坂道がないから、かなりの力で押さないと速度が出ないからなぁ
連れと2人で押しながら走りますが不発!
もう1度…不発!
暑いし、息が切れる。
もう1回が限界やなぁ連れと話してね。
行くぞ!
かかりました!
その瞬間連れと僕は飛びました。
バイクは急発進
僕等2人は地面に転がりました(≧∇≦)b
めっちゃ疲れて動けません!
ZZRのバイクはそれでさよならしました。
僕等はヘトヘトだから
飛行機見ながら休憩して
吞吐ダムに帰ります。
16:30なのに、まだ沢山いました。
今日の走行距離数は、141.1kmでした。
燃費メーターアベレージは、36.4km/L実年費は、34.33km/L悪いですね。
総走行距離数は、18002kmになりました。
18000km超えたね!
しかし、汗だくでベタベタだからすぐにお風呂に入りました。
σ(^◇^;)しかし、押しがけと暑さでかなり体力がなくなりました!
明明後日は、小浜エンジェルロードに行きますが暑いかなぁ?
でわまた