たると

バイク等の日記

バ~イ~ク。

今日で4連休最後の休みとなりました。

しかし、今日は健康診断。

朝一番乗りで、健康診断受けて帰ったら乗る!

だって天気なんだから昨日の大雨と違ってね。

12:00スタート
っても、あまり時間が無いからね。
(;´Д`)
ちょっとだけ走ります。
吞吐ダムから山陽道の北の道。
そう、いつものいつもの散歩道。
そこからは、144で東条湖を目指して…
しかし、ランチにはお腹が空いてないなぁ。
健康診断で帰ってから、さっき食べたからね。
でも十八羅漢へ行ってみます。

せっかく来たのだからソフトクリームだけにします。
あっそうだ、頼まれてたドレッシングをへそ公園の花屋敷に買いに行かないと。
東条湖を抜け、やしろ鴨川の郷を越え日本のへそ公園に行きます。
なんか疲れたなぁ帰ろう。
吞吐ダムに戻ると10台ぐらいバイクいたね。
今日は、131.2kmしか走らなかったわ。
燃費メーターアベレージ35.4km/Lって、
実働は、32.72km/Lでした。
総走行距離数は、3919kmになりました。
さあ、次はちゃんと走ろう!
でわまた
追伸
パトカーが隠れてたり、原チャポリが一時停止の取締で隠れてたり、ネズミまでいましたよ!
少しでも罰金を集めたいみたいだわ!
 
ちょいと質問?
BIKEについてだけど
バイクってさ、本来はどこでも気軽に乗れるものじゃなかった?
SSってかっこいいけど、ツーリングにもキャンツーにもまた災害時にも乗れないんじゃない?
行ってる人も多いけど荷物何処へ積むの?
大きいトップケースをSSに付けてる人いるけど似合う?
また姿勢も、腕に体重がかかるし、腰首痛くならない?
アマリカンクルーザーってはどうなの?
荷物は詰めるけど重すぎて小回り効かないじゃん。
砂地なんかにもステップ埋まるんじゃない?
急なカーブも曲がり切れなくて溝にはまったハーレーを何度か見たけど。
となるとやはりネイキッド・スクランブラー・トレールバイクが良くない?
たいがいの駐車場は砂利や未舗装だし、狭い場所でのターンもしずらくない?
連れのBMWGTLはバック出来るけど足つき悪いからいつも補助がいるね!
となると軽いオフ車が、良いのではと思った。
SSのかっこ良さには憧れるけどね!
今日思ったことでした。