たると

バイク等の日記

南あわじ市チョイノリ

仕事明け

13:00スタートだけど、2りんかんから電話?!

ミッドランドXTC290カメラが直った?

兎に角行ってみましよう。

っか大渋滞やん!

中々2りんかんに到着しません。

(*≧Δ≦)

やっと到着だけど、中に入ってカメラの出来上がりを探してもらうが、ない!

すると、電話を掛けてきたのはイケメン店員さん。

ちょいと待ちます。

接客中だから…

やって来ました、実はカメラの出来上がりじゃなく自分が転勤になるって伝えたかったって。

京都に新しい2りんかんが6/1にオープンするので新店舗に配属になったから、今までのお礼を言いたかったって。

1号線沿いに出来るらしい。

また京都にも来てってね。

さて、カメラの取り付け用意してきたのが無駄になりましたが天気は最高!

走らねば…

淡路島の西浦を走ります。

海岸線を走るのは気持ちいいからね。

2りんかんからだと、何処から明石大橋に入れるかナビをセット。

やっぱり伊川沿いから阪神高速学園都市駅からやな。

もう14:30や!急がなきゃ…

 

阪神高速は90円って

トンネル抜けたら橋

f:id:tarito11:20210530222614j:plain
f:id:tarito11:20210530222629j:plain

風が無いから余裕だね。

それに今日は警察1度も見てないしトンネルの手前にも居なかった。

淡路インターを降り、江井まで目指します。

f:id:tarito11:20210530222703j:plain

あの綺麗な海岸公園に行きましょう。

いくつかの風力発電を見て南下。

ハローキティのとこへ

可愛い女の子スタッフが手を振ってこちらを見て笑顔くれました。

f:id:tarito11:20210530222731j:plain

トコトコスローペース

五色浜は、砂浜なくなってるね。

しかしやで!

あちらこちらに新しい店が出来て、何処も行列!蜜・密やで!

行列の出来るパン屋やケーキ屋が

目指す公園は満車?人だらけに見えたからパス!

帰りに空いてたら休憩しましよう。

どんどん南下

福良へ

道の駅は寄らず、じゃのひれへ

僕の好きなワインディングを登ってホテルプラザ淡路島へ

 

あれ?チャペルの横にコテージが列んでる。
前は芝生広場だったのに
ここからは、鳴門大橋が見え夕方のサンセットが綺麗ですよ。
ホテルプラザ淡路島の露天風呂から同じ景色が見えます。
 
さて、帰りましょう。
こんな碑がありました。
15:30帰ったら17:30ぐらいかなぁ
(o´∀`)b
止まったら暑いね。
しかし、橋を渡るのは気持ちいいね。
今日の走行距離数は、172.7kmでした。
燃費メーターアベレージは、37.1km/L実動は、35.03km/Lでした。
40行くの難しいわ!
σ(^◇^;)
総走行距離数は、4092kmになりました。
でわまた