たると

バイク等の日記

シーズン最後の牡蠣

今日は約束していた牡蠣のお好み焼き三笠へ行きます。

明石SAで9:00待ち合わせ

早すぎた8:20に着いてしまって待ちます。

ハーレー軍団が多い



ジャスト9:00にMT03が到着。

すぐにスタートしますが、やや混雑しています。

10:30になったわ

もう、車もバイクもいっぱいです。

待ちます待ちます1時間待ちテーブルに

牡蠣の塩焼きに牡蠣玉

前回と同じ物ですね。

マスターに今期最後の挨拶を来年もよろしくって言うと

良いお年をだって(≧∇≦)b

11月解禁だそうです。



さてMT03は、YSPでコンピューター書き換えで16:00に予約だから走れないから帰り道を日生大橋を越え頭島まで

天気良かったらもっと綺麗に写真撮れたのにね。



さて、日生を後にして

赤穂へ向かいます。

坂越の城下町を散策しながら

坂利太へ

沢山の人が列んでます。

ガードマンが説明して話しかけてきました。

ここの経営者はイタリヤ料理の巨匠だと

僕は知ってるけど、あの人は店に出ない方が売れるよと

ガードマンは同感 ってね。

ラゴスタはイタリア語の伊勢海老だと

伊勢海老の殻に似てるから付けたみたい。

ラゴスタ生乳ソフトクリームを食べて出発



加古川西でMT03と別れ

帰ってきました。

今日の走行距離数は、235.1kmでした。

やっぱり食べ歩きは時間がかかる。

まだお腹いっぱいです。

σ(^◇^;)

気になる燃費メーターアベレージは、25.9km/L消費燃料は、9.0Lと表示されていました。

やっぱりAZの添加剤が良いのか荒い運転でも燃費伸びたみたい。

実燃費メーターアベレージは、25.33km/L消費燃料は、9.28Lでした。

 総走行距離数は、11403kmになりました。

三回燃料添加剤を入れたので一寸休ませてまた入れましょう。

でわまた(*´∀`*)ノ