たると

バイク等の日記

THE KING OF MT


THE KING OF ROCK

なんだかELVISの代名詞みたいなタイトルになってるけど

THE KING OF MTって

ヤマハのパンフレットに印刷されてるよ!

で、今日はいつもの散歩道。

吞吐ダムからの東条湖



十八羅漢アートレストラン



日替わりランチ

肉野菜の卵とじ丼ときつね蕎麦のセットですが…

すき焼きに卵とじた他人丼ですね。



決まりのソフトクリーム🍦

で、ここからは違う道を散策

三木辺りに出る山道を一気に走り

走ったことない道路を走りました。

で、またまた吞吐ダムへ



一年ぶりかな?

CB400の同い年の人が現れました。

第一声は、生きてたの?

全然会わなかったから常連に聞いても知らないって言われたから

てっきり事故でもあったのかなぁってね!

それからジムカーナーの女子ライダーとも久々に会えて良かったです。

しかし、今日はよく冷えてたね。

鼻が痛かったよ!

手はハンドウォーマーとあまり効かないグリップヒーターで何とかましだったけどね。(๑´ڡ`๑)

今度こそは鰻か牡蠣を食べに行きます。

杉原川の鰻屋さんか

虫明の牡蠣のお好み焼きか、日生の牡蠣オコかね。

(≧∇≦)b

3/18に名古屋から牡蠣オコを食べにブログ友達が来るから会いたいけど仕事だから一応有給休暇を出したけど通るかどうか謎です。

永いこと会ってないからなぁ

(;´Д`)

今日の走行距離数は、136.3km少ないね。

燃費メーターアベレージは、24.9km/L実燃費は24.0km/L近い数字でした。

燃料は?

燃料メーター表示は、5.4L実消費燃料は、5.68Lです。若干誤差がありますね。

総走行距離は、4451kmになりました。約6ヶ月だから以前よりかなり少ないね。

頑張って走り続けます。

でわまた