たると

バイク等の日記

休みだけど…

休みだけど夕べから明日は走るぞとインカムも充電してて。

しかし、朝になってから中々ベッドから起きれない。

疲労過労精神的ストレス?

何にもする気が起きない。

(;´Д`)

やっぱり歳なんかなぁ…

もう11:00や、とモヤモヤしてる頭に…

お茶がきれるって

(;゜ロ゜)えっ!

篠山まで買いに行けってか!

仕方なく用意してMTで走りますか。

11:30になってる。

指が痛い!

吞吐で休憩しよう。

もう12:00になってる。



いても平日だから誰も知ってる人がいないし篠山まで走るとしよう。

こんなにボケボケしていたら 黒石ダムの大峠のワインディングは、危ないだろうね。

道が濡れてるし、もしも凍ってたりしたら対処出来ないかもね。

176から行こう。

諏訪園本店に到着



 玄米茶三個買って、花団子とうぐいす餅を食べてから出発。

て言うか、大峠から黒石ダムそして西脇に向かいました。

やはり濡れてるし落ち葉も、幸い凍結はしてませんでした。

ああいつもの散歩道になってしまったね。

吞吐ダムに戻ります。

数台のバイクが集まってましたね。



今日の走行距離数は、152.3kmでした。

燃費メーターアベレージと燃料消費量は、25.1km/L 6L 実燃費と燃料消費量は、22.53km/L 6.76Lです。

これもまた、乗ってなかったからか燃料減ってたのかもね。

総走行距離数は、10240kmしかなってません。

また体力と精神面が良くなればいっぱい走ります。

でわまた(*´∀`*)ノ

追加 帰りに白十字でバターケーキとシュークリームとエクレアを買って昼飯代わりに食べました。σ(^◇^;)