たると

バイク等の日記

春…体が怠い…春のせい?

今日は、天気回復?

昨日と今日は、休みだったけど昨日からの雨で今日は、どうするかと迷っててね。

とりあえずお茶を買いに篠山へ

11:00スタート吞吐ダムへ。



やはり冷えて風が強すぎだから少ない

さあ、諏訪園本店でお茶を買いに行きましょう。

大川瀬の桜も散って花吹雪?

あっ雨やん!

味間に着いたら止んでたわ!

(*´▽`*)



お茶とかしわ餅買って…

桜餅を頂きました。

洒落たハリオの茶器

欲しいな!1800円もしてる。

却下!



さて、へそ公園目指して黒石ダムから行きますが落ち葉がいっぱい、さらに濡れてジュルジュル

危ないわ!

慎重に運転、転びたくないからね。

やしろ鴨川の里へ

やっぱり桜散ってる、散ってるのは解ってたけど八重桜が綺麗なとこだから来たけど、全然咲いてなかった。

σ(^◇^;)



年寄りは、今日も元気に沢山グランドゴルフしてますね。



さあ、吞吐に戻って帰ろうっと



あっそうだ!

冬のグローブボロボロだから、にりんかんでデイトナの冬物グローブが安くてなってたから買いに行こう。

にりんかんに着いて店内を物色!

あれ?デイトナヘンリービギンズのグローブなくなってる。

フラッグシップのが6割引きになってたから、これにしました。



SMAPの森君が宣伝してるブランドです。

森君一昨日から2年3ヶ月ぶりにオートレース復帰して昨日と一昨日は一着連勝だから、帰って今日の試合見よう。

結果は4着でしたが、明日の準々決勝に出られるから楽しみやな!

(๑´ڡ`๑)

生死を彷徨ってたのが奇跡のカムバック

凄いね努力家…不死身やん!

さて、フラッグシップのグローブはどんなんかな?

いつもは、ヒットエアーのグローブだけどメーカーに問い合わせたら今年も作ってないって返事があったから諦めて他のメーカーを探してました。

今日の走行距離数は、169.0kmでした。

燃費メーターアベレージは、24.5km/L燃料メーター値は、5.8Lって。

実燃費は、23.44km/Lガソリン量は7.21Lかなり違ったね。

総走行距離数は、6036kmになりました。

でわまた(*´∀`*)ノ