たると

バイク等の日記

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだけど…

休みだけど夕べから明日は走るぞとインカムも充電してて。しかし、朝になってから中々ベッドから起きれない。疲労過労精神的ストレス?何にもする気が起きない。(;´Д`)やっぱり歳なんかなぁ…もう11:00や、とモヤモヤしてる頭に…お茶がきれるって(;゜ロ゜…

久々に乗れたが…

ちょっとは寒さまし?兎に角走りましょう。10:30スタート久々に休みみたい天気は???うーむ行ってみよう。何処へ…吞吐ダム(≧∇≦)bそうだ、かしわ餅を買いに行こう。吞吐にはバイクまだ集まってないね。スピードツインに乗ったいつもの爺様だけ。ちょっと話…

悲しい…

とても辛くって悲しい気持ちになりました。YouTubeを見ているとダートバイクプラスの映像が流れてきて神戸店が出来るって!その画面…あっ!見た途端僕は、固まってしまいました。その場面見たことある雰囲気(;゜ロ゜)?あの大久保にあるクロスアップ映像…

さぶ〰さむい!

やっと休み(^◇^;)で、吞吐ダムにMT出陣!朝9:00だから誰もいない!風もあるね。 出発ちょいダムに寄ったので遠回りですが 一本松に到着、しかし停まったら尚寒いし冷たい。いっぱいバイク集まってましたね。ここまで来たらサクセース(古)wオリーブ園でしょ…

旧年中は、どうもありがとう。

今年もよろしくお願いします。で、明日は休みだから走るよ。(o´∀`)bで、仕事明けの…おせち料理ジャパネットたかたのです。9800円安いか高いかは自己判断 雑煮はすまし汁と白味噌仕立ての2杯餅は各一個です。おせち料理三段重の中身は 毎回のジャパネットたか…