たると

バイク等の日記

さぶ〰さむい!

やっと休み

(^◇^;)

で、吞吐ダムにMT出陣!

朝9:00だから誰もいない!

風もあるね。



出発

ちょいダムに寄ったので遠回りですが



一本松に到着、しかし停まったら尚寒いし冷たい。

いっぱいバイク集まってましたね。

ここまで来たらサクセース(古)w

オリーブ園でしょう。

天気悪いけど見晴らしは良い。



小豆島も見える。



四国も見える。



で、オリーブソフトでしょう!



あまりにも寒いので、オリーブオイル屋さんの中で食べます。



しかし、体の芯から冷える。

寒いし帰ろう。

あっここまで来たらサクセースじゃない。

天ぷらを買わなきゃね。

色々と十種類取りました。

ヤマサ蒲鉾よりはるかに安いし旨い。



さあ、ガソリン入れてダッシュで帰ろう。

加古川バイパスで1台車が停まってる

危ないなぁ皆飛ばしてるからね。

後輪がパンクしてたね。

しかし、避けるのもやばいし。

停まってる車もやばい。

早く警察が来たらいいのにね。


今日は行きしなにやばい車がいたよ。

赤いツーシーターのスポーツカー

もう少しで 後から突っ込まれそうになった!

一回だけじゃなく3度も

煽りは止めろ!

1車線黄色の1本線道路でさらに前は詰まってるけどスピードはかなり速かったのにね。

o(`ω´*)o

今日の走行距離数は、289.1kmでした。

燃費メーターアベレージは、26.3km/L

11.0Lと表示。

実燃費は、26.07km/L 11.09Lでした。

総走行距離数は、やっと一万超えの10087kmになりました。

1年4ヶ月で、やっと超えたからかなり遅いね。

でわまた、いっぱい 今年は走れたらいいのにね。



3月末で仕事なくなってしまうからMTとお別れになるかもです。

(;´Д`)それまでMTにはいっぱい付き合ってもらいましょう。