たると

バイク等の日記

雨上がり決死隊

昨日は、天気良かったからっても午前中だけだったけど…
仕事明けだから11:00スタートして吞吐ダムへ
 
 
何と…沢山のバイクが…
ん?ルマン…モトグッチのルマンが
辺りを見回すが…くまモンさんが見つからない。
居ました、藤棚の下に…
話し込んで1時間以上経って、ずっと曇り空!冷えてきたから帰るって別れました。
その脚で2りんかんへ
またまたアクションカメラMIDLAND XTC290の調子が悪くなったから持って行きました。
ドラレコモードが効かない、手動だと動くんだけどね。
またキーを切ってもOFFにならないしね。
2りんかんは、2,3日前にディスプレイを変えたからびっくりしました。
商品が少ないね、北田さんに聞いたら明後日には沢山商品が入るからってね。
で、家に戻りました。
今日は、休みだけど朝から歯医者さんへ
帰って来たら12:00で
天気回復(深夜に雨)だし走らないとって12:30にスタートしました。
行く当てはないけど、水車田園を見たくってね。
とりあえず吞吐ダムへ
バイク少ないね。
通過して西脇を通り…
かなり曇ってきた。
雨…
寒いわ!
あかん、兎に角何処かで休憩してジャケット羽織ろう。
革ジャンだと冷えます。
ハンドルカバーを外してこようかと思ったが付けてても指先が冷える。
あかん、水車田園はまたにして帰ろう。
笠形温泉に到着
ここまでの道は凄く走りやすくって好きですが寒い!
 
 
帰りに苺農家へ買い出しに行こう。
大和川のとこにありますが

f:id:tarito11:20210308223040j:plain

売り切れ。
。:゚(;´∩`;)゚:。
早めに帰ろう
吞吐ダムに到着。
数台バイクが集まってました。
 

f:id:tarito11:20210308223002j:plain

 
さて、帰ろうっと。
家には16:00でした。こっちは晴れてるけど風が強く寒くなってきました。
今日の走行距離数は、155.1kmでした。
燃費は、22.09km/L。
総走行距離数は、46299kmになりました。
昨日の燃費は、19.33km/Lかなり悪いな。
今日は、ワインディングで飛ばしたからリアタイヤのサイドがもやもやになったわ!
でわ、これがMTのラストランになるのかなぁCRFは乗れずに終わるのかなぁ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
AD