たると

バイク等の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆの里矢田川

めっちゃ良い天気だわ! 走るぞ! ってまたまたグズグズ 10:30スタート で、何処へ行く? 前にブログで上げた、矢田川に再度チャレンジ。 今日は、矢田川定食食べるぞ! でもね、13:00位になるかな今からだと… 兎に角行きましよう。 いつものいつもの散歩道…

南あわじ市チョイノリ

仕事明け 13:00スタートだけど、2りんかんから電話?! ミッドランドXTC290カメラが直った? 兎に角行ってみましよう。 っか大渋滞やん! 中々2りんかんに到着しません。 (*≧Δ≦) やっと到着だけど、中に入ってカメラの出来上がりを探してもらうが、ない! す…

バ~イ~ク。

今日で4連休最後の休みとなりました。 しかし、今日は健康診断。 朝一番乗りで、健康診断受けて帰ったら乗る! だって天気なんだから昨日の大雨と違ってね。 12:00スタート っても、あまり時間が無いからね。 (;´Д`) ちょっとだけ走ります。 吞吐ダムから…

万葉岬&御津&アジュール舞子

明日明後日も休みだけど雨模様 だったら今日走るしかないやん! 朝早く起きるも 夕べから手首と踵が痛い激痛。 ぐずぐず しかし、乗らないと… 10:00スタートして 相生へ 今日はちょっと美味しいもの食べたいから、落ち着くホテル万葉岬へ しかし、曇って寒い…

久し振りに帰ってきたCRF

昨日は大久保オートプラザへバイクを取りに行き帰ってきたら雨が… 助かったね! で、洗車はパス! その代わりに、ETCの場所移動をしたよ。 2りんかんで、ミラーに付けられたから冬場ハンドカバーが使えないから場所を変えました。 で、今日は洗車して、チェ…

パンツが届いた!

7月下旬と… 先月注文した部品が、昼に届きました。 パンツみたいなもの。 そう、CRF250L<s>のスキッドプレート。 純正品です。 しかし、バイクは今ない! (・_・;) それにバイクはドロドロだし、帰ってきたら洗車してから付けます。 っか、言ってなかったかな?</s>…

美袋と吹屋ベンガラの里

しかし、暑かったなぁ。 朝8:30家から出ると雨が霧雨が降って曇ってる。 休みの度雨やん! まあ、これぐらいだと行ける! 涼しいしね。 2号線から180号線に 岡山市内から総社めっちゃ混んでるし、汗だくや! めっちゃめちゃ暑いやん! やっと着きました。 12…

水車田園にリトライ

5連勤が終わり、何処か遠くまで走りたかったけど… 天気が悪くなるって (;゜ロ゜)またまた休みは雨模様か! じゃ、近くしか行けないなぁ。 ゴミ出しして、にりんかんへ。 電話入ってたから多分カメラが出来たんだな。 10:00にりんかんに到着 (・_・;)開い…

休みの度に雨!

昨日のこと 仕事明けで、1時間しか寝てないけど天気明日雨だから乗ります。 しかし、良いことなかったなぁ… クレカ落とすし。:゚(;´∩`;)゚:。 いつもの散歩道でも走りますか、風呂上がり用意して クラッチレバーの位置がやや低いので調整したらバッチリ! でもフ…

天気荒れ模様の休み

最近の休みは、天気悪いわ! 朝早くにスタートしましょう。 昼から大雨ってたからね。 でも何処にもいけないかも、吞吐ダムに行きましょう。 8:30なのに集まってますね。 うわ〰天気悪くなりそう黒い雲が速いスピードでこっちへ来る。 風も強いし、北に行く…