たると

バイク等の日記

万葉岬&御津&アジュール舞子

明日明後日も休みだけど雨模様

だったら今日走るしかないやん!

朝早く起きるも

夕べから手首と踵が痛い激痛。

ぐずぐず

しかし、乗らないと…

10:00スタートして

相生へ

今日はちょっと美味しいもの食べたいから、落ち着くホテル万葉岬へ

しかし、曇って寒い。

ジャケットの下は、半袖Tシャツ1枚。

(*≧Δ≦)

寒いぞ!陽出てくれ~

太陽🌞は、何処へ…

万葉岬のワインディングを駆け上がり駐車場へ

ロープ張られてる?

とりあえず丘に登って景色確認

💑カップルが…

 

 
カップルの車だろうね
 
バイクが何台か入ってきましたが
ホテルは、臨時休業だと貼り紙。
じゃ道の駅御津で、この前美味しかった牡蠣クリームコロッケでも食べようと向かいます。
バイク多いね播磨シーサイドロード
御津にも沢山きてましたが、店前の駐車場にロープ?
休みだと…
(・_・;)
止めた、帰ろう。
家で何か食べよう。
まだ時間が早すぎだから250号線でのんびり帰ろう。
久し振りに走ったら案の定渋滞。
工場地帯だからね。
 
アジュール舞子到着しかし
バイク置き場いっぱいでした。
(≧∇≦)何でだろ~何でだろ~。
 
帰りに増田屋で巻き寿司でも買って帰ろう。
ん?ガードマンいない!臨時休業。
やっぱりコロナの性ですね。
また久々に滝の茶屋界隈を走って西村肉店を探しましょう。
狭い道一方通行ばかり、坂を登ったり下りたり
ライオン坂に出たわ!
また違う道から入ります。
ぐるぐる🌀
あったけど、休みじゃん!
仕方がないかな!
美味しいお弁当があるって聞いてたからね残念!じゃガソリン入れて帰ります。
 
帰ってペンネを作って食べたよ。
シーフードとベーコンのチーズクリームでね。
今日の走行距離数は、159.3kmでした。
燃費は、33.54km/Lでメーターアベレージは36.4km/Lでした。
総走行距離数は、3788kmになりました。
でわまた