たると

バイク等の日記

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば、やっぱり…

気付けばやっぱりいつもの散歩道かなぁ久しぶりに良い天気やっと休みに晴れた!さて、何処行こ?8:30 時間はたっぷりある。4時ぐらいに戻れば良いから8時間ぐらいある。岡山方面は混みそうだから日本海だな鳥取?福井?まあ走りながら考えよう。σ(^◇^;)先…

5月か?

暑いよ〰今日の休みはこの前と同じぐらい暖かい。さて、散髪しにいかないとね。朝9時にスタートすぐに終わり…誰が毛がないから早いんだってσ(^◇^;) さて、今日はまたまたいつもの散歩道ぶらぶら。先ずは吞吐ダムに 平日なのに、集まってきましたね。さて、最…

散歩道ぶらぶら

今日の休みは久々に良い天気(๑´ڡ`๑)朝9:30吞吐ダムに 少しずつ集まってきましたね。さて今日の目的は、うなぎのせいろ蒸し今日で冬メニュー終わりだからね。とその前に時間があるから頼まれ物の蜂蜜レンゲ&フェアリーベッチを買いに行きます。蜂蜜で1番高い…

桜の花びらが〰

昨日今日と休みだが、天気悪い!特に夕べの雨風が強かったし、今朝も風が強いね。で、様子をみてたら11:00になってしまった。さて、走るか!しかし、寒いね。小雨も…風も強い!道が川になってるとこもあるわ!タイヤ?いや車体が風で流される気を付けないと…