たると

バイク等の日記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の事

朝早く起きたけど やっぱり乗るか! Tシャツにメッシュジャケットで ん? 肌寒い (・_・;) 用意して出発10:00ジャスト 兎に角吞吐ダムに向かいます。 10:30誰も居ませんね。 西に向かおう。 144を走って多可方面へGO- 糀屋ダムに到着 しかし、道中冷えて…

砂埃だらけ!

昨日は仕事明けで、バイク2台とも洗車してチェーンメンテナンスしました。 ピッカピカです。 で、今日は乗らないでおこうと。 何故なら明日から4連勤だからゆっくりしようと。 朝早く起きて のんびりしてあまりにも天気良いので海に行こうかなって 家の下で…

今日は海が見たいなぁ

5連勤が終わり早朝 雨…6時には止むはず しかし、7時になっても止まず道路はびちょびちょです。 8時青空と太陽が燦々としてきた。 ゴミ出ししにいきます。 朝食を食べて用意しますが、先日高浜原発に行った時に後のカメラマウントがクルクル回り安定為ていな…

あのCMの美袋駅へ

今日は凄く良い天気! 明石SAで、7:30待ち合わせして来ましたよ。7:20やはりCB250Rは、時間より早く来てくれる。 7:40出発 何処へと言うと前々から行きたかった、あのサカイ引越センターのCMに使われてたJR伯備線の美袋駅に行って見たくってね。 そこへ行く…

千ヶ峰。昼からの散歩!

朝早くゴミ捨てしてからのんびりと … 買い物しないと、イオンで100均で小さいスケッチブックと太い芯のシャープペンシルと練り消しと折りたたみリュックを買って後は食料品やな。 12:00になったわ。 家に戻って用意して出動! 今度から綺麗なとこでスケッチ…

舞鶴?福井、高浜原発までぶらぶら

朝から天気だわ。 しかし、肌寒い。昨日までと5度違うんだってさ! ( ̄。 ̄;) 朝早くゴミ捨てを さてどうしようなか? ちょいと遅くなったから三方五湖は無理だね。 っかお茶買ってこいって! (||゜Д゜) だったら篠山の諏訪園だ。 またまたいつものコースか…

追撃(*´∀`*)ノ

朝7:40発 って蒜山高原に向かう! 途中真庭市に入ったとこで電話が… 今まだ大山のキャンプ場にいるって、そのあとスカイラインを走るってさ。 9:30に道の駅蒜山高原に到着。 ( ̄。 ̄;)虫だらけ ヘルメットだけ綺麗にしてジャージソフトクリームを食べてmoto…

良いねぇ!今日の☀️天気!

朝早く外に出てみると☀️ (*⌒▽⌒*) しかし、兎に角吞吐ダムへ。 9:00出発 何時ものように同じコースを走ります。 今日は、ななぽんさんが早朝に吞吐ダムに来るみたいっかもう帰ってるかな? すると六甲国際のとこダエグが… やっぱり遅かったかな? (;´Д`) 彼…