たると

バイク等の日記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたいつもの散歩道になりました。

朝から…と言うか十日以上体調が悪い…お腹がはち切れそう。でも乗ってこよう。久しぶりのCRFでね。先ずは吞吐ダム 沢山集まってますね。今年は紅葉だめだね。ちょいと多可まで行ってこよう。丹波産大納言小豆が収穫したから売ってるかな? ありました。大納言…

あれ?何か違うよ。

今朝早くからバイク洗おうっと思ってたけど…病院に電話しないと昨日病院から電話あって今日の予約変更して欲しいって。で、連絡したら来週になりました。 そしたら上司から電話天使のエビフライ食べに行こうって奢るから、吞吐ダムで11:30待ち合わせ。ちょい…

昨日今日一日

お疲れ様 今日11/20は、誕生日です。古稀になって毎日衰弱して疲れてきました。 昨日は、今日のために…MTにハンドルカバーとグリップヒーターを 取り付けてちょい走りました。吞吐ダムからにりんかんへにりんかんには、誕生日ポイントを頂きにね。日曜日だ…

秋を感じに

さてっと、今日は二人です。朝8時前に出発待ち合わせ場所は、藍野の駅から176号線T字路交差点で10:00ですが9:30に着いたら、やってきました!早いね。インカムを繋ぐと僕の声は相手に届くが向こうの声は聞こえない。多分ガチャガチャいってるからマイクの断…