たると

バイク等の日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何も出来ないしたくない!

今日は休みだけど、岡山方面へ行こうって前から思ってて朝早く起きるもグズグズ。 結局ゴミ出して、そのまま昼までゴロゴロと。 (+_+) 13:00一番暑い時に、ちょっとだけ走ろうって吞吐ダムへ。 2台来てたね!暑いから帰りましょう。 でも遠回り2りんか…

unagi…暑い?

さて今日は…朝9:40にスタートしますが何処へ行こう? まずは吞吐ダム 陽射しは暑いけど風は冷たいね! ん?土曜日だというのに少ないね! 10:10だからか? で、この前から行きたかった鰻。 何処へ行こうか?山都?橋本屋? とりあえず走ろう、まだ…

暑い暑いヤバイ気温!

朝早くから乗ろうって思ってたんだけど10:30になってた。 取り合えず吞吐ダムに向かうよ、スピードメーターは気温設定にして。 誰もいません平日の暑い中誰も来ないやろ11:00スタートしようとしたらハーレーダビッドソンフォーティエイトが、ハレ…

盆休み?

明日からまたまた連勤だし… 朝からゴミ捨て行って、整形外科へ…休みや! 戻って用意して…手足首肩に激痛なのに走るんかい! まあその辺を散歩してきます。YAMAHA MT09Aの調子を確かめに(^▽^;) この前牛窓行ったやろって?ん…(;´∀`)足りない物足りなかったか…

YSPへMT09を取りに行ってきた。

朝10:00にYSPへ、昨日連絡がありよくわからないって? 分解してみても異常は見えなかったって、僕の設定ミスだって(YSPのピット長) じゃあちょっと走って来ます、いや近場で慣らしをって言われたけどね! 京都や日本海側は天気悪そうなので岡山辺りに行…

CRF250Lばっかりに

今日は休みだったけど、バイクに乗れるかな? 朝から歯医者さんへ行きます、この前欠けた歯を見てもらいにね! 昼前には家に着いたから乗ります。 MTは入院中なのでCRFで13:00スタート。 取り合えず吞吐ダム方面に、いつもの人が一人だけですね、横目で…

YSPへMT09を取りに

8月2日(日) 朝10:00YSPに到着、自動ドアが開かない、故障中だったわ。 バックとカメラをセットして走ります。 兎に角吞吐ダムへ 早いのに来てるね! ここで、ひろみんさんにLINE電話を入れます。 ん?淡路の南の端だって、追跡しようかって思ったわ! …