たると

バイク等の日記

盆休み?

明日からまたまた連勤だし…

朝からゴミ捨て行って、整形外科へ…休みや!

戻って用意して…手足首肩に激痛なのに走るんかい!

まあその辺を散歩してきます。YAMAHA MT09Aの調子を確かめに(^▽^;)

この前牛窓行ったやろって?ん…(;´∀`)足りない物足りなかったからね!

で、11:30スタートお昼ご飯を食べに行くツーリングってね!

まずは吞吐ダムにバイク少ないね!

暑いからね昼からは危険温度って言ってたなぁ…

じゃあいつものコースで西脇だね!

この前行ったやまとへ行って鰻定食を食べよう。(*´▽`*)

この前より気温まし?川沿いだからかな?青空で眩しいくらいだけど。

ん?やまと休みだ!

じゃあこのまま抜ける?いや松が井の水の8号線に山越えじゃ!

険しいね!

8号線に出たらバイクが多い!

でもここって結構涼しいよ。松が井の水からトンネルに入ると冷ってしてる。

おお出ても快適な温度!

ショートカットで越智川へ。

川沿いを登りましょう涼しいね!

車多いなぁ?

新田ふるさと村に到着するが駐車場いっぱいやん!

新田ふるさと村はキャンプ場にそば処千が峰があります。

いつも売り切れて食べれてないから、って13:30この時間はひょっとしてなくなってるかも?

でもいっぱいの人がいるからやってるだろ?

中に入って店員に聞くと出汁がなくなったって(;゚Д゚)

やっぱりあかん。

一服して走りましょう。

f:id:tarito11:20200811225032j:plain

右上に囲炉裏そば処千が峰があり」外ではバーベキューも楽しめます。

真正面はシャワー室

そこからちょっと南に下ったら千が峰の山越え動物避けの扉があるけどだいたい開いてるよ。

f:id:tarito11:20200811225418j:plain

え?雨?霧?道路がびちゃびちゃ

急勾配でカーブだらけだから気を付けないと滑るわ!

f:id:tarito11:20200811225552j:plain

景色見えないわ!そしてびちょびちょ。

f:id:tarito11:20200811225701j:plain

じゃ降りて道の駅多可で何か食べる?

いや西脇のうなぎ屋さんへ行こう橋本屋って何度か探して解らなかったから探そう。

解らん!ナビに頼るか。

すぐ近くなんだけど道が複雑で路地を入ってとこだから見つけられないよ。

ありました。ん…14;30だから?閉まってるよ。

帰ろうか…

いつものコースで加東市に、そうだパン屋さんがあったね!来るとき開いてたから。

その手前のカンパーニュは休みだったから、ここしかないね!

でんでん虫です店の名前は

入ったらほとんどパンがない、玉ねぎパンとコーヒー牛乳で。美味しかったわ。

そうそうここのパンって十八羅漢アートレストランにも売ってたね!

 

f:id:tarito11:20200817163044j:plain

さて何処も開いてなくって最低だね。

吞吐ダムに到着。

バイク結構来ていましたよ。

f:id:tarito11:20200811230512j:plain

今日の走行距離数は、192.6kmでした。

燃費は、22.19km/L 良くなってないわ!

総走行距離数は、42014kmです。じゃあまたね!

動画です ⇩

https://youtu.be/_t8NPAVtPEk

 

youtu.be