たると

バイク等の日記

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虫暑い中(〃'▽'〃)虫や!蒸すとは違う。

県道85号線 衝原湖へ行く道、右手方向に山道が見えていつも気になっていた。 仕事明けの眠たい頭で悩んでいた。 あの道は何処へ また、どんな道? お風呂入ってスカッとして考えた。 行こう!行こうかな? よし今日は、CRM250Rで行こう! いつもの三木街道ま…

始発から終点まで。:゚(;´∩`;)゚:。

7月26日日曜日 阿呆だ!今頃気付いた、日付がないのを。(*´Д`*) 今日は、200km以上走りました。 トータル距離数は2173kmです。 200kmと言えば二時間位と思ってたけど、四時間かかったわ。 て、何処へ行ったと思う? またまた衝原湖!違うわい! って帰りに…

ラジエーターコアガード装備

1959km 今日までの走行距離数 暑い一日でした。 今朝仕事明け、速攻家に戻りお風呂入って… yspへ行って来ました。 待ちに待ったラジエーターコアガード エッチングファクトリーのです。 ステンレス製で、蜂の巣みたいな六角形の大小の穴が空いています。 こ…

ヘルメットげっちゅ!

1813km トータル走行距離数 今日は、行動が遅かった。 明石の2リンカン【伊川谷店】へ行って色々見ていたら、なんとオフロードのヘルメットが9800円 HJCだったけど、注文しているアライV-Cross4が入荷しないので我慢出来ずに買ってしまった。 しかし安い。 …

真っ赤なビキニの女の子👙

朝仕事から帰宅。 忙しい一日の始まり まずは、この前から気になっていた水槽水替え 3台する。3時間半かかったよ。(*´Д`*) アクア東条で貰ったウーパールーパ 倍以上になってきました。 まるでドラゴン それから、こちらも風邪予防対策として。 日光浴! て…

今日は、仕事24時間!

今は休憩中です。 ヤマハMT09は、いったいいくらかかるのか? 進化させるため? なんぼやねん( ̄。 ̄;) フライススクリーン サイドスタンドエンド キャリア コンフォートシート 今度は、ラジエーターガード ケミカルも高い プレクサス ヤマハガラスコーティ…

ヤマハMT09コンフォートシート

おかいものε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 今日までのトータル走行距離数 1587km 台風大丈夫だったかな 雨で乗る機会少なくて残念でしたね。 ゆうべは、JR停まるし 昨日新しいエアコン届きました。 点けると寒い! 今日は、ヤマハyspにお願いしていたコンフォートシートを取り…

松ぼっくり!

トータル走行距離数は、1487kmです。 初期点検から二回目には、よく走りました。 まず始めに書いておきたいこと。 最高速度200 170から前輪暴れ出す? メーターの右ボタンが、押しても反応し難い? 雨じゃないし、舗装路しか走ってないのに リヤフェンダーの…

暑かったね。:゚(;´∩`;)゚:。

暑かったね〰 今日は、体調優れず乗るの止めようと思ってたけど。 やっぱり乗る! またまた豊介饅頭食べたくなったし。 いざ出陣(≧∇≦)b 暑いから南海部品のジャケット着て 厄神さん抜けて白川台を越え三木街道に出る。 もう何度も登場しているね。 木見から…

なんとなくCRM!

今日は、夜勤明け教育のため家に着いたのは一時半、 お風呂入ってそれからのスタート。 お寺に行って、初盆の予約してきた。 それから、時間が限られているので またまた、衝原湖へきっとバイク多いだろうなって 土曜日だから車も多い。 みんな飛ばしてたね…

初期点検日でした。

初期点検日でした。 今日まで のトータル走行距離数は、1231km 朝早くから、お風呂に入って紅茶とクルミレーズン入りトーストとハムとスクランブルエッグを食べる。 10時にyspへ行く。 早くに出たため9時過ぎに到着! まだ、開いていない。 たばこを一服(…

休み取ったのに(>_< )

明日で四日目休み最後。 明日朝から初期点検に持って行く。 もう少し走りたかったのに、ずっと雨。 明日は、朝だけでもやんでくれ〰

1000km達成( ̄。 ̄;)

今日は夜勤明け、12時から歯医者さんへ行く。 仕事戻って、お風呂入ったら時間がないからバイクで行くことにした。 治療終わったのが1時過ぎ。 そこから、お腹空いたので丹波篠山に美味しい うどん屋さん!以前に飛び込んだ店。むしょうに食べたくなって行く…

今日は、ちょいのり!

これで全部 慣らし運転今日は、69km トータル走行距離数877km 今日は、ハーレーダビッドソンから試乗の案内来てたから行くが、嫌いな販売員がいたから嫌な雰囲気! 乗りたいバイク無かったし、帰る! 粗品もくれないわ、あいつ! だいぶ売り上げ下がるな。 …

最悪な日

昨日は、面白くなかった。 トータル走行距離数808km 100km弱 3号神戸線で、西宮から171に入る。 箕面の南海部品へ行くことにした。 先日ネットで、買ったfoxのグローブを見て やっぱり違う ヤフーショッピングで購入したものはコピー商品だ!作りがチャチ…