たると

バイク等の日記

ヘルメットげっちゅ!

イメージ 2


1813km
トータル走行距離数

今日は、行動が遅かった。
明石の2リンカン【伊川谷店】へ行って色々見ていたら、なんとオフロードのヘルメットが9800円
HJCだったけど、注文しているアライV-Cross4が入荷しないので我慢出来ずに買ってしまった。
しかし安い。
今日ちょっと走ろうって思って西に来たら(*´▽`*)
荷物になるから家に戻る。

そのヘルメットにして再度出発五時だ!
その上雨が…あんまり遠くへ行けないから
またまた衝原湖

イメージ 1


タバコ(^。^)y-゜゜゜
また428か?
淡河
吉川インター
それで帰ろうか考えて時間見たらまだ30分しか経ってない!
東条湖まで行こうかな?
前と同じコース

だったらよかったけど篠山!
今田
黒石
誰も走ってない!
行けども行けども
スピードあげ峠を登る。
かなり標高高い
突然森を出ると山の頂上?
かなり高い山
かなり低い位置に綺麗な景色が、広がっている。
そこから、急な下り坂。
道が狭くなる、また木々に囲まれた寂しい峠。
前から車が、はじめてだよ。
ん?パトカー(*´Д`*)

スピードあげ高いエキゾーストをたてMT09は、寂しく走る。

かなり涼しいよ
寒いぐらい

三叉路で、篠山方面に向かうと文保寺。
さらに東へ、176に!
帰ろう。
6時前、今から帰ったら7時までには着くかな?
この道混んでるからなぁ

176から15へと、やっぱり混んでる。
6時半には、着くかなと思ったが
無理かな

家に着くなり、疲れがどっと出たわ。

やっぱりオフロードのヘルメット良いわ!
風が抜け涼しいし
鼻もかける(〃'▽'〃)

でわ〰
本日の走行距離は169kmでした。
明日は仕事、また頑張れそうです。
(o´∀`)b