たると

バイク等の日記

ラジエーターコアガード装備

イメージ 3


1959km
今日までの走行距離数

暑い一日でした。🌻
今朝仕事明け、速攻家に戻りお風呂入って…
yspへ行って来ました。

待ちに待ったラジエーターコアガード

イメージ 1


エッチングファクトリーのです。

ステンレス製で、蜂の巣みたいな六角形の大小の穴が空いています。
これで、コア守れる?

イメージ 2


さあ、どうでしょう。

最近またバイクブーム?
今日の納車が、7台。
売れているね~(〃'▽'〃)

その合間にやって貰ったよ。

それからまたまた衝原湖へ
その先に吞吐ダムが、あります。
衝原湖の展望台には、バイクや車が多いけど
吞吐ダムの上には、誰もいなくて雰囲気良いですよ。
ただ、この前の台風11号の雨でダム方向へ上がる道手前の県道が、上り下り線の両方が約10m以上陥没【谷間にかなり深く落ちていた】

それでこの前は、道路閉鎖していたんだね。
何で通れたかって?
落ちた道路の山側を削り取って1車線分の道を確保していた。
よく一日で、造ったね。凄いな!

で、ダムの横で、写真撮りました。
ラジエーターコアガード夕日に照らされてきれいに写りました。
もう一つは、ダムの中間地点の道路からです。

イメージ 4


ダムの一番下にも道はあるんだけど、ダムが、小さく見えるから中間地点で写しました。


明日は、休みだから何しようかな?
(*´Д`*)
じゃ〰ね