たると

バイク等の日記

始発から終点まで。:゚(;´∩`;)゚:。

7月26日日曜日
阿呆だ!今頃気付いた、日付がないのを。(*´Д`*)

今日は、200km以上走りました。
トータル距離数は2173kmです。
200kmと言えば二時間位と思ってたけど、四時間かかったわ。

て、何処へ行ったと思う?
またまた衝原湖!違うわい!
って帰りに寄って一服したけどね(*´▽`*)

今日は、175号線を始発から終点まで走ろうってね。
お昼出発、着いてから何か食べようと

ん!暑い!
走っていると咽が渇く!
それも我慢、篠山市春日町春日局の生誕地?
初めて知ったわ。
その付近から小さなお城が、多い。

もう少し後20kmで、終点。
福知山
咽カラカラ(*´Д`*)

175出た!けど何処へ行こうかな?
福知山城公園方面って
そこへ行けば何かあるやろ、と思い行くまっすぐや。
小さなお城が、見えた。

パーキングがある。
とりあえず入れる。無料!

イメージ 1


の前にお店が並ぶ、その一軒が、カフェになってて
入り口にメニューが、なんかパフエばっかりか…
( ̄。 ̄;)
一番下にカレーが載ってた。
入って聞こう。
マスターは外人?
店内はお洒落な造り、時間帯か誰もいなかったな。
僕が入ってから数人のお客様が来たよ。
店員は女性ばかりで、十人ほどいたわ。
礼儀正しい方ばかりでした。
クーラーの風があたる席に着いてカレーを注文!

たばこは、外のテーブル!
暑いから後で移らせてとお願いする。
まずトイレ
綺麗で広いわ。
カレーを( ̄~ ̄)食べる。
美味しい!
めっちゃ美味しい
ビーフカレー
肉が多いけど、全部すじ肉だな!柔らかい。
しかし美味しい!
食べ終わりウエイトレスにタバコ吸いたいから外にコーヒー持ってきてと頼む。
タバコ二本吸ってから中に戻る。
外もシャワーで霧を吹いてて涼しいよ。
芝生で子どもたちがビニールプールで沢山遊んでた!
中で水を飲んで少し休憩して出発!
マスターが、気をつけてと声を
僕は、マスターにスリランカって聞くと
ネパールって
男前のマスターだったわ。(〃'▽'〃)

イメージ 2


イメージ 3


帰りは9号線から舞鶴自動車道へ
吉川インターへ向かう!

でいつもの道428から淡河
今日は、豊介饅頭はなし!
箕谷方面から衝原湖へ
以外とバイク車が、少なかったね!

で、山越えして、戻りました。

今日の教訓
オフロードのヘルメットとゴーグルは
高速運転には向いてない!
目が、圧迫されてあけれない!
顔が前から押された感じだね!

ただし130までで走れば問題ないけど
(o´∀`)b
出し過ぎ!
免取りになるぞ!
でわ(*´∀`*)ノ終わり。