たると

バイク等の日記

晴れたよ、やっと。

昨日今日と休みだけど雨が止まない。

朝早く窓を開けて

あかんなぁまだ降ってる。

5:30

8:00

まだ降ってる

8:30

上がった!

明るくなってきたけど、よく見ると降ってる。

う〰ん

…9:00

上がった?ん?

今度こそは

…陽射しが出てきた。

用意は出来てる。

9:40スタート

先ずは吞吐やな!

2・3台来てる。

まだ、道路はびちゃびちゃだけどね。



今日の目的地

美山や!

空いてるけどトラックが多い

雨水を跳ね上げて

ゴーグルが曇るわ!

しかし、気候は丁度よい。

20℃前後

風もなくなってるし、最高や!

スプリング日吉を通り過ぎ

ひたすら走ります。

気持ちいい!

観光客も少ないかな?

茅葺きの里到着。

観光バスが一台

中国人かな?

いつもの橋の上で写真を撮ってると上がってきたわ。

橋を渡り

綺麗な山ツツジのとこで写真撮ろう。

ん?

ない!

暖かかったからかみんな散ってた。

そのまんま山の中を走り抜けてきました。



さて、今日の目的はただ走りたくって

それ以外の目的はなかったから帰ります。

ふれあい広場でコロッケでも食べてから給油して帰りましょうか。

コロッケの店閉まってたわ!

じゃジェラートやな。

(๑´ڡ`๑)



桜餅のジェラート

ほのかな桜餅の香り



溶け出す シ一ズンやな

さて、三田に抜けて母子でお茶買って帰ろう。

母子のお茶屋休みでした。

青野から藍野に抜けて



平日なのに、出てるなぁ。

で、寄り道。

HONDAドリームでタイヤ交換の見積もりしてもらった。

にりんかんと殆ど変わらないね。

もう、にりんかん駄目だな。

殆どが定価販売になってしまったからね。

今日の走行距離数は、273.3kmでした。

気になる燃費メーターアベレージは、39.1km/Lが、実燃費は?

36.39km/L 消費燃料とは、7.51L メーター値は1割違うね。

ヤマハは、ほとんど大差ない けどね。



総走行距離数は26282kmになりました。

もっと走りたいけど…

でわまた(*´∀`*)ノ