たると

バイク等の日記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近くばっかりや!

今日はどうなん?いや、いつも通りグズグズしてる。かなり疲れが溜まってるのか目覚ましを消してから目覚めが遅くなった!でもやっぱり乗りたい。11:30スタートしますが、こんな時間じゃ何処にもいけないな!この前走った時指先が冷えて痛かったからハンドル…

黒豆枝豆

今日の仕事は(行動)そう黒豆枝豆をもぎ取りに行きましょう。天気は怪しいがスタートします。しかし、寒いなぁ…冷える!428を吉川町へ抜けて今田町へ雲行きが怪しい。(^◇^;)雨男だからね。今田町は、まだ陶器祭り真っ最中。警察や、車が多いし歩行者も。黒豆…

またまたいつもの散歩道になってる

今朝から、迷い回って…どうすれば?散髪にも行きたいしなぁまた京都伊勢丹にも顔出したいし。でも音水渓谷にも行きたい!兎に角バイクだ!9:00散髪屋さんへ行ってから考えるか。林道は、夕べの雨で道悪くなってるんだろうね。散髪終了とにかく吞吐ダムへ い…

仙太郎丹波工場へ

またまたぐずぐず…昨日からの三連休昨日は須磨寺へお参りにで、今日から天気が悪くなるって!外は雨雲?少し暗いけど走ります。東へ?北へ?西は山陽道の閉鎖で多分混み合うからね。10:30出発。で、何処へ行く?…何か仙太郎が丹南に有るって?工場?店?庭園…

リハビリ散歩道

さて、今日の休みは…ぐずぐずしてて、11:30スタートさあ行ってみよう。σ(^◇^;)バイクCRFを出して用意し終わったら暗くなってきた。雨雲が頭上にスタートしようとしたら雨粒が落ちてきた。走り出すとかなり降って冷たいわ!でも止む止ませる。何てね白川辺り…

久々にいつもの散歩道

やっとバイクに乗れる。朝からぐずぐずしていたけど、久久だから近場にゴー!ん?家から下の広い道に出る時に後タイヤが滑った…と思ったら前のタイヤもずるっと滑る。。:゚(;´∩`;)゚:。何なんだ!信号待ちで、上り坂なのに前タイヤがへっこんでる。何でやねん?…