たると

バイク等の日記

久々にいつもの散歩道

やっとバイクに乗れる。

朝からぐずぐずしていたけど、久久だから近場にゴー!

ん?家から下の広い道に出る時に

後タイヤが滑った…

と思ったら前のタイヤもずるっと滑る。

。:゚(;´∩`;)゚:。

何なんだ!

信号待ちで、上り坂なのに前タイヤがへっこんでる。

何でやねん?

パンクか?

急いでいつものガソリンスタンドへ向かいました。

タイヤ空気圧が二割以上も減ってた!

約2カ月乗ってなかったからか?

それともパンク?

いや両方共パンクは有り得ないだろう。

気を付けて走って行きましょう。

つか学園都市まで渋滞や!

とろとろ


て訳で吞吐ダムへ

しかし駐車場は、カヌー大会のためか半分使えない。



さて、出発。

西脇から篠山へ

お茶と栗を買いに諏訪園本店へ

遠回りだけどね。

お茶を買いましたが栗がない!

 店の人に聞いたらありますよって、奥から出してくれました。

ナイスです。

旬の栗餅を頂いて恐竜街道を西へ

元気かみくげ村チータンの里へ

家族連れでいっぱい





丹波竜のとこで写真



さて、またへそ公園に。

加古川沿いのいつもの場所で休憩。



早いけど今日はここまでで帰ります。



吞吐ダムに13:30

まだカヌー大会やってました。

バイクも沢山集まってきましたね。

今日の走行距離数は、179.4kmでした。

燃費メーターアベレージとガソリン消費量は?

25.5km/L 7.0Lになってたけど実燃費は22.82km/L   7.86Lでした。

総走行距離数は、8370kmになりましたが全然走ってないですね。

家に着いたのが14:00過ぎでした。

CRFにも乗らないとバッテリー上がっちゃうね、でわまた。