たると

バイク等の日記

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い汗だく!

今日は、夏ジャケットにTシャツ1枚。仕事明けから昼だけど何処かへ行きたい。 っても時間がね! 吞吐ダムかな σ(^◇^;) 沢山来てたわ。 とその時! 前から話ししてるCB400の人が来て話ししてると暑い! 良かったら走る? あんまりカーブやワインディングが怖…

体調悪い!(;´Д`)

今日も仕事明けから戻り大至急で用意する。 明日も仕事明後日明明後日またまたその次も仕事! 体調悪くなるわ。 (´Д`) で、今日は当てがなく彷徨ってみたい気分です。 家から県道16から52へ天王ダムの北から国道428へ小部峠から六甲山縦断。 小部峠まで混ん…

NMAX155の同僚…

今日は仕事明けで 風呂入ってからドタバタ バイク洗おうかな? (*´∀`*)ノ その前に2りんかんへチェーンクリーナーとルブを買って来ないと、帰りにメガドンキに寄ってプレクサスを買わないとね。 しかし、最近2りんかんのメンバーかなり代わったからなぁ… 石…

はらはら、どきどき!

今日で今月は休みなくなるから、ちょいと走りたい! 天気も最高、少し肌寒いけど夏ジャケットで良いかな? あっ!そうそう 昨日は、明けで雨も上がったのでMTとCRFの洗車してチェーンメンテナンスもしました。 しかし、チェーンクリーナーが残り少ないしプ…

再度確認で神子畑選鉱場へ

今日は休み! しかし天気は? 朝から上がってる。 ただし、曇り空。 蒸し暑い? どうなんだろう、走ったら寒い? 夏のメッシュジャケットに半袖Tシャツだけでどうや! まあ、寒かったらウインドブレーカーがあるし。 10:00スタート何処へ行こうかな? 144を…

逝報…

僕の大好きな憧れの女の子が… もう一度 逢いたかった… 30代前半の中谷美樹に似て、ってより美人。 手紙が届きました。 病におかされていたのですね。 今返事を書いたとこです。 (・_・、) 何度か一緒に食事もしましたが… 賢くて優しくて明るくて控え目で… 涙…

その辺ぶらぶら…

吞吐ダムに10:00待ち合わせ。 9:45に到着! ん?来てる! (´▽`)ノ 約束のピザを食べに行こうって428から走りました。 西山牧場へ のんびり話してたら11:30になってしまった。 僕の予定では、そこから黒石ダムへ。 その後丹波竜の里へ、そして諏訪園本店でお…

シルバー✨

昨日は仕事明けで… ?!そのまんま他駅へ? 明けで過勤! 17:15まで36時間勤務? (゜Д゜;)(。>ω<。) で。今日は? そう。ヤマハYSPでオイル・エレメント交換とスプロケット前後とチェーン交換です。 朝一で、頼みました! 10時に到着! 1時間位かな?って店…

。:゚(;´∩`;)゚:。疲れた!

仕事明け 11:30スタート向かうは丹後半島 今日は、写真あんまりないわ。 琴引浜から夕日ヶ浦、そして久美浜。 行きは二時間ちょいで到着! ガソリンスタンドでLINEしてて夕日ヶ浦の所で待ってるって入れ フルーツ王国の横の広域農道を抜け178号線の琴引浜の…

朝から雨やんでた!

今日は、特に行くとこも考えて無くってブラブラ散歩気分で走りました。 まずは吞吐ダム 10:30 一昨日雨の中洗車してチェーンメンテナンスを …チェーンが固くなってるので吞吐ダムで確認。 白のマーカーで印しているからね。で 固着して歪んでるチェーンをチ…

バイクで、出会った動物。

バイクで走ってると猫やイタチが、よくひかれてる。 痛い下無いね。 (;´Д`) 爬虫類も沢山ひかれてる。 マムシやトカゲ この前は雀がひかれてたわ。 しかし、山に入ると可愛らしい動物たちが見られますね。 最近はキジや山鳥。 狸に狐 大きなものは、鹿。 …