たると

バイク等の日記

再度確認で神子畑選鉱場へ

今日は休み!
しかし天気は?
朝から上がってる。
ただし、曇り空。
蒸し暑い?
どうなんだろう、走ったら寒い?
夏のメッシュジャケットに半袖Tシャツだけでどうや!
まあ、寒かったらウインドブレーカーがあるし。
10:00スタート何処へ行こうかな?
144を最後まで走ってみよう。
(*⌒▽⌒*)
いつも空いてるね、この道は。
しかし、西脇ではやや車が多い。
427に出て8号線へ
越智川から市川へ
そうだ、この前峰山へ行かなかったから行ってみよう。
タイトなワインディングですが車一台も通らないわ。
(*´∀`*)ノ


砥峰高原へ
イメージ 3


蕎麦でも食べようかな12:00だし。
イメージ 1

イメージ 2

平家蕎麦
腰があって良かったわ。
出汁も美味しいし。
さあ、長谷ダムから降りよう。
イメージ 13
イメージ 14


しかし、早いなぁ?
何処かないかな?
生野銀山
よく行ってるからね。
寺前から北に知らない道を走ってみよう。
あれ?
播但自動車道の生野インターに出たぞ?山越えして、トンネルがあるのにね。
ん…
何処へ行こう?
(´-ι_-`)
そうだ429だわ
イメージ 12


この前の神子畑選鉱場跡へ行って神子畑小学校跡を探そう、それと古い鉄橋を。
イメージ 11


鉄橋はあるが小学校跡は?
あ?
かなり小さな路地の向こうになんかあるわ。
イメージ 4

あったけど…
かなり大きな桜の木が?
みんな大きな木だから解らん!
花も終わって葉が茂ってるからね。
じゃ帰ろうかな?
ここに来る途中に何か綺麗な登り道があったからそこへ行こう!
その途中に鉄橋があったからそこへ寄ってから行こう。
イメージ 5

イメージ 6


さあ、綺麗な川も見たしあの坂を登ってから帰ろうっと。
さのう高原って書いてあるわ。
キャンプ場もビラもあるって!
てっぺんまで来たけど景色は良いけど停める場所がない!
ロケーション悪いね。
イメージ 9


(;´Д`)
じゃ帰ろう、このまんま進んだら?
行けるとこまで行ってみよう。JR播但線を越え播但自動車道の下をくぐり抜け312へ出ました。
銀山湖の方へ行かずに8号線のとこまで行こう空いてるし。
途中前々から気になっているヨーデルの森
景色ロケーション良いけど何か寄りたくないね。
なんて(^◇^;)
前にバイクの集団
イメージ 10

その前にトロトロした車が
えい!
全部抜き!
帰って来ました。
日本のへそ公園からやしろ鴨川の郷で休憩してアイスモナカ食べて東条湖から中国道の北の道。
短縮したわ。
(o´∀`)b
イメージ 8

いつもの道から吞吐ダムへね。
3:30
帰って来ました。
イメージ 7

今日は汗だくです。暑すぎ!
でも途中途中に山のトンネルは寒かったね。
今日の走行距離数は、272.7kmでした。
燃費は、なんと初めての記録やわ。
30.81km/L
30km/L超えました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わ~い
総走行距離数は、13972kmになりました。
でわ