たると

バイク等の日記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湖と山と海

今日の休みは、自粛モードでお散歩 良い天気、さて9:00をちょっと回りましたがスタートします。 国道29号線を南から北の端に走ってみます。 揖保川沿いを走りますが車が少ない。龍野から安富、そこから山崎へこの町はちょっと混み合いますがいつもよりは…

休みの日曜日

今日は、天気って昨日言ってたけど朝から曇ってる。 10:30スタートしますがコロナの性で不要不急の外出は自粛って! まあいつもの散歩道を走りましょう。 まずは恒例の吞吐ダムに、バイク結構来てますが車が多い。 まして家族連れ…? 危ないね駐車場の…

国道175号線の新道を走ってみた

休みで朝から日本海側へって思ってて走ります。 兎に角吞吐ダムへ バイク一台もいませんが車はいっぱい、家族連れで来ていますが? さて走ります。 実は痛風が出てて足痛いし眠い。 北近畿自動車道で城崎でも行こうかなって思ってて、でも体調悪いからやめよ…

4/15の動画です。

https://youtu.be/PjLxiRZU3JY youtu.be

オイル交換に行ってたよ

仕事明けで、お風呂に入って目を覚ましCRFに乗って2りんかんへ 出発は12:25到着は12:48 中に入って昨日電話貰ったんだけどカメラのパーツ? いや、間違いだったみたいってね!オイル交換を頼みます。 ワコーズのプロステージ10w-40で100cc198円で…

ぶらぶら散歩CRFで

今日は休みでしたが、朝から銀行と買い物でまた昼からしか走れなかった。 取り合えず吞吐ダムへGO! BMWGSだけでした。 何処かへ行ってきます。 西へと向かいましょう。 本当は日本海へ行きたかったけど時間がないからいつもの散歩道で 八千代へ行っ…

めっちゃ良い天気だけど…風が

仕事明けでのんびりしてて、帰りには凄く強い風が吹いてて寒く感じたから 今日は乗れないだろうねって! でもお昼には風も弱まり陽射しが暖かくめっちゃ良い天気。 お風呂に入っててちょっと寝たら気分はhigh! 13:00前 近くしか行けないね! 吞吐ダム……

雨の日曜日

昨日今日と休みなのに。 昨日はグダグダしていて、吞吐ダムにCRF で行っただけ。 ん?くまモンさんがホーネットで来ているわ!そこに連れがVTRで登場 2時間もそこにいたら、どんどんバイクが増えてきていっぱいになった。 走行距離も往復だけだから44.6kmで…

動画編集

4/8の動画です。 https://youtu.be/T1SEvl8iA4U youtu.be

動画が、消えた!

今日も良い天気でも、グズグズしていて13:00スタート。 まあ行けるとこまで行くか? 29号線を揖保川沿いに進み、429号線から帰りましょう。 川沿いは桜満開 えっ?まだ通行止め。諦めて県道8号線で帰るか! 寺前で和菓子屋があるから寄れるね! 砥峰山…

仕事明けめっちゃ良い天気!

出かける用意出来たのが2:15 取り合えず吞吐ダムに行って陽射しは暖かいけど風が強い CB400SFと昔からの連れにLINEを入れるが… お昼でも食べに久しぶりに十八羅漢でカレーでも食べようって東条湖に向かった。 ここは桜の種類が多くて綺麗、写真を撮って…

休み2日目

朝から何処かへってね! 用意して出ましょう9:15スタート 吞吐ダム方向に向かい走って、今日は吞吐には寄らないで京丹波の大野ダムへ 桜を見に美山街道を違う道から行こう。 で、木見東の交差点の所で、CBR250RRの上司から電話 仕事帰りだから戻ったらす…

休みの一日

朝一番にビターのトリミングに預け、僕は散髪屋へ。 その後は、YAMAHA MT09Aで走って篠山へお茶を買いに行きます。 途中の大川瀬ダムの下で桜をまだ7分咲きかな? お昼なのに花見客は一人もいないね!いつもは平日でもきてるのにね! さて、何処から走ろうか…