たると

バイク等の日記

仕事明けめっちゃ良い天気!

出かける用意出来たのが2:15

取り合えず吞吐ダムに行って陽射しは暖かいけど風が強い

CB400SFと昔からの連れにLINEを入れるが…

f:id:tarito11:20200405221820j:plain

お昼でも食べに久しぶりに十八羅漢でカレーでも食べようって東条湖に向かった。

ここは桜の種類が多くて綺麗、写真を撮って店に入ると…

コロナウィルスの関係で早く閉まってた。

f:id:tarito11:20200405221900j:plain
f:id:tarito11:20200405221928j:plain

じゃあ諦めてジェラートにしようか?

いや、お昼ご飯だわ!日本のへそ公園の花屋敷へ行ってみよう。

十八羅漢の駐車場をぐるりと回って

f:id:tarito11:20200405223037j:plain

へそ公園に。やってますがガラガラですね!

西脇市の病院でも発症したらしいのでね!

へそ公園も宴会は自制してくださいって。今は花見シーズン真っ盛りの時期だが人はほとんどいなかったね!

店に入って春のプレートランチを注文

f:id:tarito11:20200405222029j:plain
f:id:tarito11:20200405222002j:plain

時間が遅いから早急にスタートして黒石ダムから帰りましょう。

15:00回ってるから吞吐ダムには16:00だろうね!

行って桜いっぱい咲いてる双葉小学校を通りたかったからね!

f:id:tarito11:20200405223141j:plain

ここが桜の名所って自分だけが言ってるけど知らんけど!

大川瀬ダムの下も満開でしたが

吞吐ダムに到着

いっぱいバイク来てます。CB400SFが来てました?ん?

CB750F2見慣れたバイクが…連れでした!

僕のバイクの横にはスズキのバーグマン?おおおくまモンさんだ!

30分ほど話してあまりにも寒いので帰ることに

f:id:tarito11:20200405223738j:plain
f:id:tarito11:20200405223803j:plain

  CB750F2                     バーグマンとCB400SF

家に着いたのは17:00ジャスト

今日の走行距離数は、152.7kmでした。

燃費は悪いはずって21.57km/Lまあまあじゃね!

総走行距離数は、37919kmになりました。オイル交換のキロ数は越えましたね!

でわまた、動画は後で