たると

バイク等の日記

ぶらぶら散歩CRFで

今日は休みでしたが、朝から銀行と買い物でまた昼からしか走れなかった。

取り合えず吞吐ダムへGO!

BMWGSだけでした。

何処かへ行ってきます。

f:id:tarito11:20200415230632j:plain

西へと向かいましょう。

本当は日本海へ行きたかったけど時間がないからいつもの散歩道で

八千代へ行って来よう。そこから奥へともう桜散ったね!

川沿いもほとんどなかった。

市川方面へと移動、そうだリフレッッシュパーク市川へ行って来よう。

あそこならまだ咲いてる?船坂トンネルをくぐったら笠形山ちょっと見てきます。

桜終わってますね!じゃあ先へ。あそこは椎茸の原木置いてたから買って帰ろうかな?

えっコロナの影響で休みって!トイレも行けないやん、じゃあキャンプ場のトイレは?

閉めてる!

桜はそめいよしのは終わってるけど、山桜と枝垂桜は満開でした。

f:id:tarito11:20200415230706j:plain

f:id:tarito11:20200415230739j:plain
f:id:tarito11:20200415230806j:plain

f:id:tarito11:20200415230850j:plain

f:id:tarito11:20200415230919j:plain

枝垂桜のピンク綺麗だったよ。

では、帰ろうか、違う道から。

え?温泉がある。かさがた温泉せせらぎの湯って営業してました。

なんか趣きの良い感じの建物今度また覗いてきます。600円になってますね!

で、お腹が空いてきたのでへそ公園に戻って14:50もう3時前ですね!

いつもはお腹空かないのに

f:id:tarito11:20200415231009j:plain
f:id:tarito11:20200415230945j:plain

軽く?軽くないか春野菜のスパゲッティグラタンを頂きましたサラダも付いてたよ。

連れからLINE吞吐行くって、戻りましょう。

BMWがいたからってきりだと思ったら違う人でした。LINEでその辺一周してきますって。

来ましたVTRです。

f:id:tarito11:20200415231054j:plain

17:00になったから、帰ろうってね!

本日の走行距離数は、165.5kmでした。

燃費はどうか解からん、ガソリンスタンドが休みで入れてないからね!でも30km\Lは越えたと思う。

 

4/17今日ガソリン入れて計算したら28.41km/L悪30km/L越えたって思ったのに(; ・`д・´)

 

総走行距離数は、31992kmです。

オイル交換だね!

本日は以上、またね!