たると

バイク等の日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/27の写真(*'▽'*)

連れから写真焼いて貰った。 一昨日の牛窓ライディングの写真。 さあ、僕の全貌が明らかになる。 で、連れとふたり と自分自身 爺です。

納車から6回目 12/27日曜日1000km達成

総走行距離数は、1022km 今日走行距離数は、、298km 15.89L給油 平均燃費は18.75km 岡山瀬戸内市前回と同じとこ あいつのせいや!燃費が悪くなってる! スタンダードからAモード、 Aモードからスタンダードと切り替えながら走ったからね。 朝から連れの家に…

納車後5回目ライディング(*'▽'*)

今日も暖かかったね。 でも、朝から忙しくて2時からしか乗れなかった! 朝から夕べ用意していた黒豆を炊く! さっきまでかかったわ(*´Д`*) それから12時に病院、MRIを取りに行きました。 で、どこ行こ?とりあえず西に走ってたわ。175号線に出て北に三木を…

今日の走行距離264km 給油11.68L 平均燃費22.60km

今日は、久しぶりの良い天気(@^▽^@) 12/22火曜日 岡山県瀬戸内市に朝10時から行って昼過ぎ2時前に戻りました。 2号線からブルーラインに入り牛窓の西まで行って来たよ。 ブルーラインに入り瀬戸内の綺麗な景色が目に飛び込んできました。 陽射しが眩しく…

前のブログ読み返してみたら( ̄。 ̄;)

今度のMT燃費悪くなってる。 前のは、リッターあたり18~22kmだった。 かなり激しい運転だったのに 今回は、優しく運転しているし、ecomode表示が出てるのにリッター16km! なんでやねん! 。゜(゜´Д`゜)゜。 ABSと車重のせい? 僕の体重? かなり違うやんか…

満タン14l 232.54km reserve2.8l 46.51km

12/19土曜日 今日は、数字の話から! 納車後3回目の走り! 昨日今日とかなり冷え込みが、また風も強くてあまり走れなかった! 初回点検距離は、1000km程遠いわ! 今日走って予備になってから40.7km走ってガソリンスタンドへ … 13.65l あと0.35lしかないやん!…

復活( ̄ー+ ̄)

納車! 納車後 さっきまで走ってたわ。 YSP出て中央市場に行って会社の人に見せました! その後、連れのとこへ見せに行きました。 …ん?傷あるぞ!って(´`:) 右のグリップエンドがはげてる、二カ所。 YSPに言って負けてもらえや!ってσ(^◇^;) 即電話 試乗車…

いよいよだな。明日納車!

復活まで、数時間。 (//∇//) 待ち遠しい! ここで、インプレッション! 何で今? 事故までの一月半、約2500km走って感じたこと。 MT09のメリット、デメリット。 仕様についての意見。 走りは、まるでオフロード車のような吹き上がり! ツーサイクルエンジン…

買いました(*^ー゜)

今日 YSP神戸中央へ朝から行きました。 まだ、決まっていない状態で買いに行った。 無謀な…( ̄。 ̄;) とりあえず須磨の区役所で住民票を取って、jogでYSPへ YSPに着くなり WRに乗せてって跨がりました。 やはり足つきが悪い! 昨日連れに、WRは馬力いくら…

ついに別れがきたのね(´`:)

永く付き合ってたお嬢さま CRMが、僕の手元から去って行った。 26年 神戸の大地震 台風の中 僕が永く務めていた会社を辞めた時 僕を慰めてくれた愛するCRM 素敵な時をありがとう! もうお互い年を重ね、疲れていたんだね。 朝買い取り業者が、来たとき。 貴…

何もかもが嫌になってきた

鬱 (-ω-;) 自分で鬱って言えるのは、鬱じゃないって! お金がない 一番大切な事かも 時間が無い!これも大切な事! あれもこれも、空回り! 今気分は、最悪! 今日の自分自身の気持ちでした。 話は変わる 今日は、明石のバイク屋さんへ行って来た。 ホンダの…