たると

バイク等の日記

復活( ̄ー+ ̄)

納車!

イメージ 1

納車後
さっきまで走ってたわ。
YSP出て中央市場に行って会社の人に見せました!
その後、連れのとこへ見せに行きました。
…ん?傷あるぞ!って(´`:)
右のグリップエンドがはげてる、二カ所。
YSPに言って負けてもらえや!ってσ(^◇^;)
即電話
試乗車のと交換するから直ぐに来れる?
まだ須磨だから戻るわって!またYSPに向かう。
着くと直ぐに交換していただきました。
それからオートバックスへ行きフライススクリーンに貼るシールを探しにいきましたが良いのがなく帰ろうとしたときに、スヌーピーが目にとまりました。

家に着くなり
シートを外しタンクのガラスコーティングしました。
ホイールとね。
後はプレクサスで、特にリアフェンダの上も入念にコーティングヾ(≧∇≦)
前汚れとれなかったからね。

で…
ダムまで走ってきました。
初日 77kmしか走れなかったけど満足!
帰ってきてガソリンスタンドへ
スタンドのお兄ちゃんが
えっ?(;゜ロ゜)
復活したの
おめでとうって
それからスヌーピーやって笑われました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ちょっと疲れました。
また、オフロードの感覚があり
アクセル回し過ぎか
何回も飛び出しそうになりました。
ABSも試したら、ちゃんと
ガタガタ ガタって足裏にきました。
ちゃんと効くんだと一安心。
(^-^*)
、明後日仕事明けが楽しみです。

昼間は、暑かったけど夕方からかなり冷え込んできました。

家に戻ると
手脚冷え冷え(*´Д`*)
でわまた!

追伸

乗った感想
何か前と違う( ̄。 ̄;)
車体重い!
フットブレーキの抑え込みが深い?
前後ショックが前よりも固い?
前はいっぱい締めて固くしていたけどね
坂道カーブが曲がりにくい?
僕の体力が落ちたのかなぁ(;´Д`)