たると

バイク等の日記

リボーンMT-09A

朝10時半にYSP神戸中央に行く!
しかし、暑い。
(´`:)
ビーゥィズに乗って、最後だから目一杯飛ばす。
パトカーを抜かしてしまった。
しかし速度落として20キロオーバーで走るがパトカーは付いてこない!
なんでやねん?
そんなことをしながらYSPに着いた。
納車説明はそこそこ。
当たり前体操!
3回目だからね。
ノーマルオレンジからABS付きのオレンジ
今回はトルコン付きのレッド。
乗り換え書類の照らし合わせで、時間がかかる。その後バイクを渡される。
その時アクラポ付きのオレンジのMTが来る。
車体を見てみると、同じ場所に僕のと同じ傷が!
本人は店の中

店長に見て貰う!
ここで、販売した物すべてか?
会社の上司や他のYSPでは無かったぞ!
まあいいか。
で走り出すとエンスト!
( ̄。 ̄;)
クラッチ調整が、あってないわ。
トルクコントロールは1にしてスタートですが、出足が若干異なるね。
後は変わらないか!
連れの家を目指す。
家の前から電話するとまだ灘にいるってさ。
じゃ帰るわってね。

家に戻って、リムの洗浄やらタンク等の油分を落とす!
しかし汗だくです。
11時半真昼の太陽が僕を焼き付ける。
洗って拭いたら、すぐに乾くわ。
最初にタンクをガラスコーティングしてあと、フレームやらあっちこっちコーティング。
(*'▽'*)
最後にリムをガラスコーティング
また戻ってタンクをコーティング
さらにシート下、裏側がすぐに汚れるからシリコンスプレーをたっぷりかける。
乾いた頃にまたタンクをコーティング。
ピッカピカです。
あとネジやバネにもシリコンスプレーを前フェンダーにプレクサスを
終わり2時だわ!
お風呂に入って汗流そう。脚に塩が噴いています。
連れに電話
ん?まだ灘か!
帰ったら吞吐ダム行くわ、そこで会おうってね。じゃタイヤの皮むきついでに428を走ってくるわって言う。MTのタンク下のエアー口にアクションカメラを取り付け走る。
MT久しぶりや、エキゾーストがやや低いね。
ステップ位置もやや後ろ?気のせい?

イメージ 2

イメージ 3

マフラー少し小さい?
そう感じました。吉川町から山道を走る!
初めての道
段々狭くなり、無舗装になり、さらに人一人通れるぐらいになる。
(´`:)
二股に分かれ道が、片方は行き止まりぽい。
もう片方はきつい登り坂で曲がりくねる!
丁度家の人が出てきたので、ここ通り抜けれますか?って聞くと?
抜けれますってさ。
少しずつ広がってゴルフ場が見えました!
やっと抜け出せたわ。
さあ淡河で豊介饅頭を買って吞吐ダム行くか!
5時に展望台に到着

イメージ 1


連れは?
いない、電話するとまだ長田って。
車置いてVTで行くけど6時位になるから家に来てって!
(-.-;)y-~~~
いっぷくして
連れの家に行きます。
以上です。110km走りました。

やっぱりオレンジがよかったな。

イメージ 4


今携帯見たら、YSPから6時半に着信があったわ。なんやろ?
でわ
(@^^)/~~~