たると

バイク等の日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海が見たい!

今日は仕事明け、めっちゃしんどいわ。 こんなの初めてだな。 ( ̄。 ̄;) 仕事明けで、健康診断。 家に帰って食事して、いつもならお風呂に入ってからバイクで走るんだけど。 … しんどいわ… ちょっとソファーで横になる! 眠い(_ _).oO ベッドに移るわ! と …

何を今更!MT09A’16custom parts色々

今日は朝早く起きて何処かへ行こうと6時に… しかし、ぐずぐず! 眠たい! 食事してから寝た! なんやそれ! (^◇^;) で、2時過ぎて走ろうかなってね。 暑い暑かったです。 だから、吞吐ダムへね。 今日はあんまり来ていなかったね。 平日だし、暑いしね。 新…

道の駅ようか但馬の蔵へ

久しぶりに行きました。 朝八時半に出発です。 十時半には着くでしょう。 てっ! 北近畿豊岡自動車道 たしか終着点だったよな? 道の駅ようか但馬の蔵は! 気持ちよく走ってると段々と雲行きが怪しくなってきたわ。 神戸出た時はまっ青な空に白い雲! 陽射し…

!?……

朝は、仕事明けで家に戻り軽食を取りCRFのチェーンメンテナンスです。 平らな場所へ移動させ、メンテナンス台に乗せアップさせます。 チェーンに赤マジックで印を入れクリナーで1周、少し置いて今度はクリナーとブラシで少しずつ磨いていきます。 もう一度…

5月21日(日)雪彦山 動画アップ5本

雪彦山!探しです。 動画アップ↓だ! ① https://youtu.be/5Hvk5TMReuY 雪彦山探し ② https://youtu.be/X1tfJW233P0 雪彦山探し ③ https://youtu.be/JKDoQyNW3cM 雪彦山探し ④ https://youtu.be/Bvp4HQxLH7I 雪彦峰山林道 ⑤ https://youtu.be/HFVecugmex8 雪…

ハードコア!下から上へ突き上げる!

2017/5/21(日) 朝は、仕事明けでお風呂に入って頭を冷やす。 12時お昼になってしまったわ。 今日は時間が、あまりないので近くで走ろう。 前々から気になってた雪彦山へ 国道29号線 安富から登ってみます。 しかし、いつ見ても入るとこがわかりませんね。 ま…

真っ白な可愛いお尻がぷりぷり!

今日は、天気良いぞ! 日射しは暑いけど、空気は乾燥してて冷たく感じる。 朝、10時半ガソリンスタンドへ行き満タンにして店員さんと話して何処に行こうかって… 候補は、海が見たいって言うと。 和歌山はこの前行かれたから赤穂は? いや、冬は赤穂に何度…

またまた吞吐ダム

今日は仕事明け 前から頼んでた、2りんかんでタイヤ交換してきました。 ブリヂストンTW301.302&前後ビードストッパー。 2時です。 支払いを済ませて、待っていると…… (。・・。) リアチューブのバルブの所かなり錆び付いているから交換した方が良いですよ、…

氷ノ山林道、やまめ茶屋から。

今日まで4連休 しかし、まだ何もする気がしない。 本当は海を見に遠くへ行きたかったけど、やっぱり駄目だ。 でも、ちょいと体を動かさないと明日からの仕事がしんどいやろなぁ。 で、近く?でもないかな。 前々から行けてなかった氷ノ山林道へ行ってみます…

行ってきた!

今は、僕の病院。 抜糸かな? で、昼に鈴蘭台ペットメモリアルへ。 抱っこして お気に入りのブランケットに包み行って来ました。 眠ってるみたい。 涙が涙が止まらない。 ( ノω-、) 僕が取り上げた、子だったし。 生まれた時、お母さんシャーリーがばてて袋…

皆逝ってしまった😢

たると君 何にも食べずに体重半分になって 今日の14:54に他界しました! 家で生まれて17年7ヶ月 10月31日誕生日 お母さんシャーリーとお父さんビューティーとクリーム、がっちゅが迎えてくれるはず。 涙が止まらんわ。 今日仕事やのになぁ ありがとう皆

MT09皆集まれ〰

今日またまた吞吐ダムへ行きました。 なんだか最近めっきり見なくなった! MT09集まれ 刀やカワサキばかり なんか寂しいぞ! ヤマハMTシリーズでも良いから吞吐ダムへ集まりましょう。 なんてね ( ̄。 ̄;) 今日吞吐ダムへ来る途中、やってしまったわ。 ハン…

連れが〰ガッシャン!

カウルとウィンカー・チエンジペダルが! 今日も良い天気! 昨日からなんか乗り気じゃない…… たると君が、かなり症状が悪化してるから。 まあ、吞吐ダムでも行ってこようかな? 今日は、あんまりバイクも車も来てないね。 会社の人から電話があったみたい。 …