たると

バイク等の日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

良い天気になった。

連休三日目 さて9:00ですが、いつも通りグズグズしていて9:30 吞吐ダムさすがに土曜日こんな時間にもパラパラ着てますね! さて日本海に向かって走ろう、いつものコースですが(;´∀`) 10:00発城崎には12:00丁度に到着バイクでは温泉街に入った…

5/25(月)の動画2本

安室ダムへ https://youtu.be/p9HDIGUvJZ8 岡山国際サーキットから県道を越え… https://youtu.be/f_MQyyowK2E 以上

暑い!朝から暑い!

今日は4連休の初日 9:30スタートでYSPに行きます。そうチェーンの初期点検ってね! 10時の予約10時前に着いて開店の準備の中スタッフと話しててね! 10:30終了で散髪屋さんに行きます。 ここも今からなのか誰も来ていませんです。 終わって吞吐ダム…

本来の目的地には行けなかった。

早くから走ろうって、ぐずぐず9:40スタートしますが車多いね! 2号線の鯰峠の北の膨らんだとこから山道に 安室ダムへ、前から一度来てみたくってね! 兵庫県の最西部に位置してるからね!そこから八塔寺ダムへ行こうってね! キャンプ場に沢遊びも出来る…

暑く怠い一日

連勤明け…しんどい 新しい職場ってなんでこんなにも疲れるんだ! お風呂に入って、ふと…空を見ると大きな入道雲が。 あっ、たると!シャーリーもビューティも 真っ白な雲の塊がシャーリーに変わってくる黒いまんまる目で綺麗 と大きな塊の薄グレーが黒い目と…

仕事明け明日も仕事

で、13:00に走って来ますが行先は後で決めよう。 取り合えず吞吐ダムに行ってみよう、朝は天気良くって気持ち良かって でも曇ってきたけどテレビの天気予報は降水確率0% 行ってみよう…吞吐ダムに到着したら暗くなってきた。 (^。^)y-.。o○一服してたら…

北西に散歩

今日で4連休終。 行く当てはないけど走って来ましょう。 ぐずぐずしていて9:00スタートです。今日は第二神明は走らない全て下道で 12:00に到着するところまで… 取り合えず吞吐ダムに来たけどバイクは1台のみ。 この前洗って初乗りピカピカです。 で…

吞吐ダム

吞吐ダムにしか行ってないよ、今日は。 ⇑懐かしいYAMAHA SRX400ですね! 空冷オイルクーラー単気筒なのにエキパイが2本キック式じゃあないんだ! いっぱいいたんですがいなくなりました。 で、朝からめっちゃ曇っててね!じゃあ洗車しよう。 前の洗車から160…

5/8金曜日の岡山県の動画です

この日は天気良くってね! 美袋 高梁川 吉備高原 旭川 津山と帰ってきました。 動画① ⇩ https://youtu.be/nM9nxsLW79E youtu.be 動画② ⇩ https://youtu.be/vkigpoTa51I youtu.be 動画③ ⇩ https://youtu.be/D_wwrCCd0jU youtu.be やっとこさ完成しましたよ。 …

かさがた温泉辺りを

休みでだらだらしていたら会社の上司からLINE 近くだったら走るよって! じゃあ今から吞吐ダムに行こうかってね! BIKEは数台集まってたね。 来ましたよHONDA CBR250RRが で、走れるのお尻は大丈夫なん?完全防備してるらしい前のMT09でかなりのダメージだっ…

仕事明け2りんかんから吞吐ダムに

仕事から戻りお風呂に入ってスタートします。 2りんかんへMIDLAND XTC290のコードを取りに行きます。 今日の2りんかんはお客様少なかったね! コードを貰って吞吐ダムへ10台ほど来ていましたね! それに子供連れの家族も 一服して帰ります。帰る途中久しぶり…

暑そうだが、実は…

朝8:30スタート さてと何処へ行こうかって思ってると味噌が切れたって? 美袋に行って買ってきてってね!4時間かかるから行かないよって。 更に何で革ジャン?こんなに天気良いのに暑いよって!じゃあ夏のメッシュパーカーにするわと。 スタートしますが…

気温が解らん?

今日の休みは、自制?誰にも会わずに走れば良いんだ! では9:50てか?遅いスタートになりましたが吞吐ダム経由で(;´∀`) 寒い夏ジャケットにメッシュグローブ冷える!! 西脇・氷上。日高神鍋高原から482号線を進み神鍋へ景色を見ながら ここはもっと冷…

朝から洗車

朝9:00からMT09を洗車しました。 昨日YSPでチェーン・スプロケット・リアブレーキパッドを交換してそのまま走ってきてリムに真っ白いルブ?が飛び散ってたからね!それと黄砂の砂ぼこりに虫がへばり付いてたので。 虫もルブも取れにくいね!洗車終わって…

仕事明けで…

2りんかんに行ってクレームを行って来ようって 仕事から戻って急いでお風呂に入る、用意して行ってみよう11:30ですね! YSPで予約が13:00行ける?行く! スタートん?道が混んでる?自粛じゃないのか? 出来れば12:00までに着きたいよ。 なん…