たると

バイク等の日記

暑い!朝から暑い!

今日は4連休の初日

9:30スタートでYSPに行きます。そうチェーンの初期点検ってね!

10時の予約10時前に着いて開店の準備の中スタッフと話しててね!

10:30終了で散髪屋さんに行きます。

ここも今からなのか誰も来ていませんです。

終わって吞吐ダムに向かいます11:52到着するが一台もバイクいませんね!

f:id:tarito11:20200528174832j:plain

f:id:tarito11:20200528174733j:plain
f:id:tarito11:20200528174908j:plain

昨日洗車してチェーンもピッカピカ、良い天気でダムも綺麗な景色。

f:id:tarito11:20200528174938j:plain
f:id:tarito11:20200528174955j:plain
f:id:tarito11:20200528175046j:plain
f:id:tarito11:20200528175021j:plain

毛虫いっぱいやん!この前首に付いたから棚の下はいやです。

ん?タイヤが…スリップサインまで直ぐやなぁ、また5万円ほどいるね!

7月点検だし。

さてお昼に行こう久しぶりに十八羅漢アートレストランへ

がらがら!お弁当を注文今日はドリンクサービスってりんごジュースを頂きました。

横で食べてた女性が固まってる?おかしい?食べ物も手を付けづに…

救急車到着?

f:id:tarito11:20200528175153j:plain
f:id:tarito11:20200528175250j:plain
f:id:tarito11:20200528175337j:plain
f:id:tarito11:20200528175218j:plain

帰りにはスタッフが消毒作業?何だったんだろ?コロナ?じゃあ僕は?

さて次も久しぶりにブリランテでジェラートでもって行きましょう。

東条湖おもちゃ王国は、まだ臨時休業もうすぐプールも賑わうのにね!

ブリランテ到着2組のお客様、じゃあ中で食べられるね!

ラムレーズンを食べてたら次から次とお客様!

帰りましょう、あっまだイチゴジャム売ってる一つ買って帰るとします。

f:id:tarito11:20200528175506j:plain
f:id:tarito11:20200528175443j:plain

今田町から大川瀬ダム湖に良い天気で綺麗だわ!

f:id:tarito11:20200528175541j:plain

さて帰るよ、吞吐ダムに…白いBMW…やあって

連れの友達やん!入院してたんじゃないんか?

病院出て久しぶりに乗ったって出石に蕎麦を食べに行ってて。

結構走ってるやん(*´▽`*)

お別れしてね、また走りましょうって。

f:id:tarito11:20200528175615j:plain

おおお…

f:id:tarito11:20200528175647j:plain

総走行距離数は、39995kmです後5kmで40000kmになるわ!
今日の走行距離数は、136kmで燃費は21,09km/Lでした。

でわまたね!